猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お昼寝の邪魔はいい加減にしてください!怒ってます!

2017-10-13 08:08:08 | 新居の圭佑




何だか暇そうだからちょっかい出してみる!



「なんなんですか?」



「うるさいんですけど・・・」



「シツコイなあ!」





「怒りましたよ!」





「止めろよ~!」



怖い顔をしています・・・
圭佑ってマジで怒ったかしら(;´・ω・)



お昼寝を邪魔されて怒ったらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄紙で誘うと走り抜け続ける... | トップ | イングランドでのクリスマス... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-10-13 12:20:35
圭佑くん眠かったんですね。
こちらの遊びのタイミングと合わないと
寂しい気持ちになりますよね(笑)

お昼寝し終わったら
たくさん遊んだのかしら?
Unknown (hana)
2017-10-13 15:07:56
あらら、楽しそうな紐なのにね
今日はホントに眠かったのね
お昼寝したら遊ぶかな?

圭佑君の怒ったお顔も可愛いな
Unknown (猫娘)
2017-10-13 23:01:38
そうそうその紐、梱包に使われてる奴
うちはカミカミして遊ぶのよ〜
噛み心地がいいらしい^^
圭佑ちゃん怒った?違うよね〜
真剣に遊び出しちゃったんだよね^^
Unknown (chika)
2017-10-14 06:18:35
おはよ~そのブルーのは梱包につかう固めの紐?
だよね?
圭佑くん、あまり乗り気じゃなかった??
でも手は出てるけど(笑)

暇そうにしてるから玩具振っても全然なときあるんだよねー。
そっかーお昼寝の時間だったんだ。
Unknown (やらいちょう@)
2017-10-14 07:53:21
だんだんイライラしてきて、
最後はマジで怒ってませんか?
眠い時は猫さんも人間も不機嫌ですからね〜ww
Unknown (amesyo)
2017-10-14 13:55:33
梱包用のナイロン紐
裂いて細くして遊んでいます。
圭さん・・寝ているの邪魔されて怒ってる?
寝入りを邪魔されたら怒るよね
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-10-14 16:53:27
コメントのこせなくてごめんにゃ。
アタシのこと、アタシたちのこと気にかけてくれてありがと。
寒くなるけど元気でにゃ。
Unknown (CAT.)
2017-10-15 00:14:43
眠いけど紐は気になるし、圭佑ちゃん、ジレンマですね(^m^)
おはようございます (mashazo)
2017-10-15 09:54:38
硬い紐は好みじゃなかったかな~
それともやっぱり眠かったか(;^ω^)

どちらにしてもイカ耳と表情を見ると今じゃなかったみたい(; ´艸`)

そんな表情も可愛いからちょっかい出したくなっちゃうのよね(笑)

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事