猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ぎゃっ!何をするんですかあ?

2011-02-21 22:17:36 | 病院・マイクロチップ・保険
            休日は圭佑と病院に行ってきました

            ワクチン接種です


            圭佑がわが家に来て初めてのワクチン


            お世話係もドキドキです




            病院に到着ですよ







            「ここは何処ですか帰りましょうよ~







            「何か嫌な予感






            「そっそっそれをどうするんですかあ





            「ぎゃっ







            「助けてください






            「まだ帰らないんですかあ



            ワクチン接種前に体温を測ってます

            まだ痛くないはず

            でもビックリみたい

            とは言え想像していたより良い子で助かりました


            明日は本番の様子をお伝えします



まだワクチン接種はこれからの圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイパパ)
2011-02-21 23:20:50
病院お疲れ様でした!
帰りましょうといいながら、圭佑くん余裕の表情が、
カッコいい♪
いい子で羨ましいです!
レイ吉も、小さい頃はいい子にいてたんですけどねぇ~ww
返信する
Unknown (アズ子)
2011-02-22 00:28:42
あれぇ。。圭佑くんメチャいい子ちゃんじゃないですか!
注射でチクっとして、「ギャ~」って顔してたりして!? 
でもそんなお顔も見てみたい。笑

アズは病院行くと、アズ子にしがみついて困ったさんなんですの。
そんな風に頼られると、かわいくて仕方ないけどね~♪
返信する
Unknown (ちか)
2011-02-22 05:35:22
わーワクチン接種だったんですね。
お疲れ様でした。
おおおお~ハーネスつけていったんだ~凄い大人しい!!
あのお尻にいれて体温測るのってうちの子凄く暴れるんだけど人間でもあんなことされると嫌だもんねー。頑張ったねー圭佑くん。
ほんと凄く大人しく診察台に座ってるから先生もやりやすかったんじゃないかな。
偉いぞー。
明日は本番の様子だね。うまく出来たのかな?
返信する
Unknown (ズッコのマミィ)
2011-02-22 05:38:00
せっかくお出かけだからおされしたのに…予防接種か…
いきなりオチリで検温されたり、そりゃーさっさとお家に帰りたくなるよねぇ。
注射は一瞬だから、「きゃ」と言う暇もなかったんじゃない?

返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-02-22 08:15:57
圭佑君いいこだったんですね♪
注射は痛いというより
何されるんだって不安のほうが
大きいみたいですよね(^_^)

我が家ではののがいちばんよい子かな(^_^)
チャイは固まってブルブル…
キキはシャーシャーやってます^^;
返信する
Unknown (つりねこ)
2011-02-22 09:08:54
ついにワクチンですか!!

圭祐クン、いい子に出来たかな?
ウチはあれから一ヶ月、まだ病院通いです…

ボクが(爆)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-02-22 09:32:51
圭佑くんも、ワクチンだったんだね~
Anneさん、圭佑くんお疲れさまでした~☆
うちの兄さんも日曜日にワクチン打ってきたよ~
体温計は大嫌いだからいつも大変なんだけど
今回は、キャリーに入れたまま測ったら大人しかったわ^^;
圭佑くんは、診察台の上で押さえられていないのに
お利口さんだね~☆
うちなんて写真撮る余裕なんてないよ~^^;
返信する
Unknown (しま)
2011-02-22 11:19:21
そっかあー、Anneさんのおうちにきて初めてのワクチンなんですね。
一緒に体重やらコンディションやらチェックしてもらって…。
年に一度 キミのためだよ。佳佑くん、あきらめて(笑)
返信する
Unknown (桃とらマン)
2011-02-22 11:56:49
圭佑君ワクチンお疲れさま~。
おちりにブスっとされるのも違和感たっぷり
でしょうからね。
びっくりして当然です。
でも大人しくしててくれるみたいで良かった☆
このままチックンも無事終わりますように。
返信する
Unknown (もんた)
2011-02-22 13:45:51
病院にいくと、借りてきた猫のように
大人しくなりますね~。
家も、車の中では大暴れで、病院つくと
意気消沈
その差が笑えます^^
返信する

コメントを投稿