猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

アールズコート駅からホテルへ

2010-09-04 20:44:07 | イングランド観光・サッカー観戦

 

 

到着した時には探すのに一杯で紹介出来なかったホテルへの道のりです!

アールズコート駅からホテルへは徒歩2分!

ロンドンでは治安が良い地区であるのと

空港やスタジアム

コーチの駅への地下鉄の便の良さで決めたホテルです !

アールズコート駅↓

駅前の通り!

マクドナルドの先を左に曲がると

こんな感じの通りになります!

この通りから右に曲がると↓

こんどは赤いレンガの建物の通り!

この建物の中にホテルもあります!

小さなホテルは見つけるのがちょっと大変かも!

マクドナルドやケンタッキー

駅前のパン屋さんはカフェもあって朝も早くからオープン!

一人旅には利用する機会がありそうです(*^^)v

 

 

 

 

 

治安が良く交通の便も便利なアールズコートにポチッと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう限界だよ~! | トップ | ポチャポチャだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イングランド観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事