猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

この生き物はいったい何?

2011-05-13 22:13:27 | 圭佑の加工画像・シャワータイム
            最後の工程になりました

            ドライヤーは「弱」なら大丈夫

            でも両手を使うのでドライヤーシーンの撮影は不可能でした


            とても暑い日だったのでサッとドライヤーをかけて

            後は本猫さんに任せます




            「あらっこの生き物は何












            「おーハリネズミだったみたいです









            「もう~自分でペロペロした方がキレイなのに










            「僕のシャワーシーンだけで一週間ですか

            「Anneさんたら困ったもんですねえ






            圭佑

            その顔はシャワーシーンと随分イメージが違うじゃない
            本当に同一猫物なの





一週間もシャワーシーンに付き合わせて申し訳ないと思ってる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのイベント!シャワータイ... | トップ | スタジアムを上から見ます! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めががん)
2011-05-13 23:04:44
可愛らしいハリネズミさんだわ(*^_^*)
シャンプードライは、半分セルフなのね。
全部ドライヤーっていうのは
厳しいですよね~。
特に暖かくなってくると
ドライヤーをかけてる人も
かけられてる猫さんも暑くて
辛いですもの~。
半分セルフ、大歓迎♪
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2011-05-13 23:09:40
あら~、圭佑くんたら
結局自分で舐め舐めしちゃったのね^^

私も、髪が多くて
ドライヤーで乾かすのが大変・・・
途中で諦めることがありますよ~(^^;
返信する
Unknown (もこりん)
2011-05-13 23:17:42
水もしたたるいい男が・・・乾いたぞ(笑)
圭佑君、ドライヤーの弱で乾かさせてくれるなんて!
うちはダメよ、音がもうダメなんだもの~
偉いなぁ~これなら乾くのもはやいもんね!
でも濡れてて、毛がツンツンしている、
ハリネズミ風な圭佑君もなんだかかっこいいんだけど(*^m^*) ウフフ
サラサラヘアーの男子よりも、
ちょっとツンツンヘアーの男子が好きなもこりんですた(*ノωノ)イヤン
返信する
Unknown (爽也)
2011-05-14 00:28:28
うわぁ~、フカフカになりましたね。
シャンプーのいい香りがして来そうです。
圭佑くんの可愛さでシャンプーシーンだけで1週間、
十分に楽しませて貰いましたよ。
本当にお利口さんです。
返信する
Unknown (ちか)
2011-05-14 04:51:25
ドライヤー弱ならオッケーなのね~。偉いわ。
暑い時期だと自然乾燥でいけちゃいますよね~。
うちもいつもそう。ドライヤーが全然だから。
圭佑くんのツンツン姿可愛い~ハリネズミさんみたいだね(≧∀≦)
シャンプー後って写真撮影しててもどれも必死で毛づくろいしてるシーンばっかりなんですよね♪
わ~一週間もでしたか?可愛いショットばかりなのでまったく感じませんでしたよー(o^-^o)
返信する
Unknown (レイパパ)
2011-05-14 06:36:32
シャンプーお疲れ様でした!
ピカピカになりましたね☆
一週間ずっとカワイイ表情でした!
それにしてもいいこだなぁ~♪
うちは、初めから終りまで大変です。
返信する
Unknown (しま)
2011-05-14 11:44:32
圭佑くん、色もハリネズミっぽいもんねぇ(*^^*)
さっぱりしたでしょ?
ドライヤーも大丈夫なのね。 イイコねぇ♪
返信する
Unknown (ANKO)
2011-05-14 12:35:13
GWはあちこちで猫洗いが行われたようですね^^
圭佑君もサッパリ・スッキリ♪
4枚目の写真がジャミラ、いやミニラみたいで超可愛い~
この乾く手前の猫ってなんとも言えず好きなんですよね。
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2011-05-14 12:47:31
ふふふ、シャワーシーンで1週間(笑)
だって、記念すべきシャワーだもの!
弱だろうが、ドライヤーをガマンできるのもえらい!!
ウチは上二人がまったくドライヤーはダメだったからな。
あ、下二人はぜんぜんオッケー、掃除機でだって毛を吸えるくらいなのに、シャンプーはダメなのよねぇ。
最後のりりしい圭祐くん、ばっちり決まってるよ~♪
返信する
Unknown (しめじ)
2011-05-14 16:58:17
きゃはは~半乾きの圭佑くん、ほんとハリネズミさんみたい~!
うちは、みるくがドライヤー怖がるのでタオルドライだけで自然乾燥です
だから、シャンプーは暑い日を選んで手早くやっています。

圭佑くん、さらに男前になったわね~
返信する

コメントを投稿

圭佑の加工画像・シャワータイム」カテゴリの最新記事