猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

待ちきれなくて呼びつける猫!

2016-08-25 08:08:08 | 圭佑の加工画像・シャワータイム




休日の夕方
浴室から呼んでいるので行ってみると!



「早くバスタイムにしてください!」





「休日の楽しみなんですから!」



「Anneさんも楽しみなんでしょう?」





湯張りをして蓋にバスタオルを敷くとすぐに上る圭佑↓



「もう休日の過ごし方が分かっているんだから早くお願いしますよ!」



この後、飽きて来るとこんどは夕食の催促をする圭佑です(^_^;)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.646に更新しました!


8月2日更新の<NLW No.646>では
■第23話《チューリッヒ行きの鉄道で感動》■
■第24話《ベートーヴェンの故郷「ボン」》■
を読んで頂けます!
クラシックファンじゃなくても「ベートーヴェン・ハウス」は楽しめます(*^^)v

ベートーヴェンが22年過ごした「ベートーヴェン・ハウス」のあるボンの写真はこちら



休日の夕方になるとバスルームから呼ぶ圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなら安心して見ていられ... | トップ | 寝室で眠れない日々が続いて... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2016-08-25 08:55:31
待ちきれなくて催促するなんて
圭佑くんは本当に
バスルームが好きなんですね!

Anneさんと一緒にバスタイムを楽しめる休日は
圭佑くんの至福の時なんでしょうね♪
Unknown (nonokikichai)
2016-08-25 09:30:26
お風呂で一緒に寛げるって
イイですよね〜。o@(^-^)@o。
あーでも、ゆっくりできるかは
圭佑君しだいなのね(^^;
お猫さまは、なかなか人間に
あわせてくれませんよね(-_-;)
こんにちは~ (mashazo)
2016-08-25 11:13:43
圭祐君ったら混浴好きなのね~(#^.^#)

あっ混浴が好きじゃなくてAnneさんが好きなのか(*^-^*)

同じくらい夕食も好きだわね♡(*^。^*)
Unknown (Gavi)
2016-08-25 11:14:14
うふっ 圭ちゃんお休みの日はスチームサウナなんてさすがイケニャンちゃんにゃあ!
Anneおねえちゃんねはやくしてくださいねー!

おねえの心配ありがとお!
Unknown (amesyo)
2016-08-25 13:23:01
そうそうたまにはゆっくり温めのお湯に入ってのんびりしたいですよね~
お風呂上がったら・・普通に食事の用意がしてあったらいいのになぁ~なんて思います・・
実際・・自分でしなきゃあかんのですが・・・と何時も旦那の顔をのぞき込むんですが・・(笑)
あにゃあ (harry)
2016-08-25 21:43:43
バスタイムを楽しむのね。
優雅だわ♪
Unknown (しめじ)
2016-08-25 23:16:33
もう休日のバスタイムが習慣になっているんですね^^
先に行って待ってるなんて、圭佑くん楽しい時間なのね~
Anneさんも嬉しいですね!
Unknown (CAT.)
2016-08-25 23:29:31
こんな可愛いお顔で催促されちゃうと、何度でもバスタイムを過ごしたくなっちゃいそう(^^)
Unknown (chika)
2016-08-26 06:38:05
おはようです。わ~浴室で待ってるなんて可愛いー♪
休日の楽しいになってるのね圭佑君(*´▽‘*)

蓋にバスタオル敷くと自分のスペースだって乗るんだね。
いいなー。
お風呂も一緒なんて羨ましいぞ。
お風呂の後はごはんだね(笑)
Unknown (やらいちょう)
2016-08-26 07:37:52
楽しそうですね。
浴室でのひとときは
圭佑君にも癒しのひとときなんでしょうねww

コメントを投稿

圭佑の加工画像・シャワータイム」カテゴリの最新記事