猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お世話係の楽しみに厳しいことを言う猫!

2017-07-25 08:08:08 | 新居の圭佑




このモコモコは茶色い「マリモ」かな?



何だか無視されているようですねえ(;^_^A





「別に・・・」



「またビール飲んでいるんですか?」



「毎晩美味しそうに飲んでいるんですよ!」



「猫はお酒なんか飲みたいと思いませんからねえ!」



「飲み過ぎないようにしてくださいよ!」



何だか厳しいこと言いますねえ・・・






お酒を頂く人間が信じられないらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-25 09:04:14
ぽふっと並んだかわいいお手手・・・
このお手手を眺めながら
ぐびぐびっと・・・
最高な時間ですよね♪

こう暑いと飲みたくなりますよねw
返信する
圭佑くんの心配・・・ (デ某)
2017-07-25 12:33:33
えっ!
ビール呑んでいるんですか? 毎晩!
プリン体の溜め込みにに気をつけてくださいね。
350ml缶1本に約20mgのプリン体が含まれています。
おトシを召されたときのタルミにお気をつけください。
圭佑くん、そのへんのところを心配しています。
ほどほどにいたしましょうね~
返信する
Unknown (hana)
2017-07-25 13:25:15
茶色いマリモのような圭佑君のお手々、可愛いな~
うち醍醐の手だと、特大たこ焼きにしか見えません
可愛いにゃんずと一緒に美味しいビール、最高でしょうね~
私は飲めないけど、よくにゃんずを眺めながらお茶してます
返信する
Unknown (amesyo)
2017-07-25 15:16:38
そうそうなんでビ-ルやお酒飲まはるにゃろうなぁ~圭さん同様うちも飲まへん?飲めへんし
(笑)圭さんの茶こいおててをもみもみ肴にええかもねぇ~~
返信する
Unknown (ひろりん)
2017-07-25 15:58:09
Anneさん、こんにちは。
圭佑くんのおてて可愛い!
私も猫のおててが大好き。
よく小太郎と握手します。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-07-25 23:02:55
圭佑君のもこもこマリモちゃん可愛いね~(#^.^#)♡

Anneさんの体心配してのことだよね~( *´艸`)

私もほぼ毎日350缶ビール1本飲んでます(/ω\)
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-07-26 04:19:01
それは、もしかして・・・
「トラ」になって、お猫様に絡むから、だとか?(笑)
返信する
Unknown (chika)
2017-07-26 05:42:17
まん丸なマリモ可愛いー。

圭佑君の寛ぐ姿見ながらお酒。
美味しいじゃないのー!!

不思議そうに見つめてるね(笑)
これが食べ物だったらこんなゆっくりしてないかな?
プププッ
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-07-26 07:45:18
体のことを気遣ってくれているのかな?
冷たいビールは美味しいですが
お腹にはあまり良くないかも・・・。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-07-26 08:13:39
もこもこの茶色いまりもさん
萌えパーツですよね!!

仕事終えてのビールは美味しいですからね!!
毎日の飲酒も適量なら問題なしよね( ´艸`)♪
返信する

コメントを投稿