猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

アンフィールドでチェルシー戦後半

2012-11-25 17:11:36 | リヴァプール観光・サッカー観戦



「Anne’s Poche」の紹介はグレーの大きめポーチ
丸い形とキラキラリボンがキュート








             チェルシー戦も後半

             カイトも疲れている感じ




             フリーキックの壁って怖そうですよね




             後半は選手が疲れているので
             プレーが遅れる分
             怪我をすることも多くなってきます

             キャラガー





             心配です


             カイト!大丈夫



             マスチェラーノも



             南米の選手は大げさですけど


             コーナーキックで追いついて






             そしてジェラード






             追い付くことが出来ずに試合終了




             チェルシーが勝利
             ロンドンから応援に来た
             チェルシーサポーターも嬉しそうです





             試合が終わったけれど
             この日はこれで終わりじゃありません

             この後のイベントが目当てで
             春に試合観戦に行きました

             次回はその楽しみなイベント





ホームで負けてしまってちょっと切ないお世話係にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコが楽しく遊ぶツール2 | トップ | 猫だって冬にはお洋服を新調... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツぞう)
2012-11-25 22:27:50
リバプールvsチェルシーってやっぱり選手も豪華だし
プレミアの中でも見てみたい試合の一つだな~。

↓タオルケットでこんなに元気に遊ぶなんて!
ウチもしまっちゃったタオルケット出してみるかな(笑
返信する
Unknown (ちか)
2012-11-26 04:26:26
おはようです。これだけ神経使って動いてるんだもん。やっぱり後半戦は疲れが出て来ますよね。
やはり疲れが出る後半戦は怪我に注意ですね。
そっか~この日は負けてしまったんですね。残念。

ん?なんだろう~楽しみなイベントって凄く気になります。
試合の後のイベント。ファンにとって嬉しいことがあるのかな??
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-11-26 08:51:10
自分も学生の頃、体育でサッjカーをする時に
フリーキックの可部が一番嫌でした。
プロでもきっと同じなんでしょうね。
返信する
Unknown (ANKO)
2012-11-26 18:24:11
真っ赤なユニフォームが芝に映える!
ジェラード様もそろそろ・・・かしら(涙)
こういう豪華なカードを生で見てみたいな。
で、試合よりもお楽しみなイベントってなんだろう~♪
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事