猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫の睡眠を邪魔するのはやめてください!

2015-10-28 20:20:20 | 圭佑




「何か言いたいことでも?」



デスクでiPad miniを使っていたらお昼寝にやって来た圭佑!





何でも下敷きにして寝ちゃいました!







「もう、作業はお昼寝の邪魔ですから止めてください!」



「まったくすぐに邪魔をするんだから・・・」



その言葉はそのまま圭佑に返したいんですけど・・・(^_^;)




私が言いたいことを先に言ってくる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮な香りになったら放しま... | トップ | 写真を撮らせて頂いているだ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらが? (sora)
2015-10-28 21:10:19
圭佑君とAnneさん、どちらが邪魔をしてるのかしら?

それぞれ言い分がありますよね?(^^

でも、猫ちゃんは邪魔をするのがお仕事だと思っているようですね(*^^*)
Unknown (Gavi)
2015-10-28 22:23:14
うんうん圭ちゃん、邪魔っけなものにはのんのしちゃうのにかぎるのにゃあ!
圭ちゃんの安眠をおびやかすものはないないにゃ!
Unknown (ちか)
2015-10-29 03:46:48
おはよ~わざわざ作業の上にどかーんと座るあたりは
やっぱりわざとかな???
構って欲しいんだよね(=^_^=)
こういう上に座るの好きだよね。可愛いなー。

あははは~Anneさんがお昼寝の邪魔って事になってるのね(笑)
封筒の上で寝ちゃった♪
Unknown (nonokikichai)
2015-10-29 06:51:24
あはは!
すぐに邪魔するんだから~って
ほんと、そのまま返したくなるよね(^^;
でも、圭佑君iPadの上には乗ってないよね!
ウチは何があっても人が使ってるものの上に乗る。
乗れない場所に避けても手をかけたりねー(/´Д`)/
Unknown (やらいちょう)
2015-10-29 07:21:53
圭祐くん、
何もそんなところで寝なくても・・・
邪魔してるのはどっちだww
Unknown (あんずミャミャ)
2015-10-29 08:48:38
圭佑くんは
Anneさんのそばで
お昼寝したいだけなんでしょうね^^

薄いものでも敷けるものがあると
そのうえで寝てしまうんですよね(笑)
Unknown (amesyo)
2015-10-29 11:22:24
圭さん寂しいのよねAnneさんの側で
暖かみを感じて寝ていたいのよね
毎回あんずがPCキ-ボ-ドの上とかで
ゴロ寝していたは~そうそう邪魔なのだけど・・その邪魔が幸せなのよね~
Unknown (hana)
2015-10-29 15:49:11
机の上での作業は、必ずにゃんこに邪魔されますよね
新聞や雑誌を読んでると 上に乗っかられ…
iPadやパソコンも、画面の上や前に陣取られ…
私は書き物をしていると、珊瑚にペンを囓られます

だけど、それは「こっちを見て~」というにゃんこのサインなんですよね
可愛いから 怒れませんよね~

でも、圭佑君はiPadを踏んづけたりしてなくて、いい子じゃありませんか
うちの場合は、全員上にドカッと乗っかるし、林檎はカバーを端から囓ってますよ(爆)

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事