猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫から相談があるって言われても・・・

2013-07-24 20:20:20 | 圭佑




ブログ「大ねこinスカンジナヴィア★北欧便り★」のクイズの賞品が
スウェーデンから届きました




北欧らしい可愛い柄のティマットでした
とても嬉しい


「写真はシャルちゃんとバムちゃんですね



「僕も一緒に記念撮影してください



「Anneさん僕相談があるんですけど



「Anneさんがいつも利用してるKLMオランダ航空って



「客室に僕も一緒に搭乗出来るんですよね



「僕スウェーデンにシャルちゃんやバムちゃんに会いに行きたいです



キャリーに入れるニャンやワンは客室に搭乗は出来るらしいんですけどねえ
10時間以上のフライト中はトイレどうするの



パリ旅行の続き

モンサンミッシェルの修道院の遊歩道の天井



ロマネスク修道院の中軸ともいえる二つの身廊を持つ長い廊下
ここの丸天井は交差リブになっています




この部屋のステンドグラス



ここからお土産店の方に抜けて行きます



次回は「天使ミカエルの像」を紹介します




「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第13話NLWライブラリーNo.559
第14話NLWライブラリーNo.560で読んで頂けます
旅行記関連写真No.559はこちら
No.560はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったパリの街を感じられますよ


今回のお話では
「シャルトルブルーと呼ばれる聖堂のステンドグラス
「ロワール地方のお城と自由猫達
2週分続けて読んで頂けます



KLMでスウェーデンに行きたいと言い出した圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2013-07-24 22:24:43
「ヨーロッパを旅してしまった猫の話」という本をご存知ですか?
飛行機の客席に乗って、日本からヨーロッパ旅行をした猫の実話です
主人公のノロちゃんは、トイレを教えてくれて、ちゃんとちっこしてくれるんですよね
うちのにゃんず、移動中は車の中でもちっこしないから、無理だろうなぁ
圭佑くんはまだ若いから、チャレンジしてみる?
返信する
お留守番より (sora)
2013-07-24 22:43:43
圭佑君もお留守番よりAnneさんと一緒に旅行に
行きたいのよね!
KLMはにゃんも搭乗できるんですか?
10時間は長過ぎますね!

素敵なマットと可愛いカードですね!
返信する
Unknown (ちか)
2013-07-25 04:05:33
おはようです。素敵なプレゼントですね。
ポットマットの柄とっても可愛いなー。色合いがいいですね。
圭佑君は一緒に行きたいんだね(o^-^o)
お留守番ちょっとさびしいもんね。
でも10時間か~。それはかなり長いわよー

わー廊下は長いんですね。
そしてお部屋のスタンドグラスも素敵ですね(o^-^o)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-07-25 06:46:54
圭佑君
一緒に行きたいんだね!
でも、色々大変そうだよね。

マット可愛いですね♪
カードも素敵(^○^)
返信する
Unknown (Gavi)
2013-07-25 08:51:46
うわあ!ステキプリントのティーマットよかったのにゃあ!
KLMはにゃんこも飛行機客室にいられるんですね!
トイレは手荷物にするにゃあ!
にゃんこ機内食もあるのかにゃあ?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-07-25 08:58:38
北欧からの素敵なプレゼントですね❤
ティーマット素敵♪

KLMはキャリーに入れれば
客室同乗OKなんですね!
時代の先端を行っている感じで
素敵です~。
返信する
Unknown (ANKO)
2013-07-25 12:07:02
猫と世界中を旅する。うーん、憧れるね。
圭祐君もAnneさんばかりずるーいって思ってるはず。
ま、うちも美味いもん食べてずるーいって思われてるけど^^;
ではまず練習にソラン・ウランに会いに横浜まで来てみる?

北欧のグッズはハッピーになれそうな柄が多くて素敵。
このティーマットもキッチンに吊るしておくだけでインテリアになりそうだわ。
返信する
Unknown (amesyo)
2013-07-25 13:25:20
圭佑さんもバムさんに会いに行きますか
家の子は長時間バッグの中は・・持ちこたえられないかも・・
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-07-25 13:37:46
昔は、ペットはすべて貨物室と聞きましたが・・・
今は、客室OKのところも、あるんだ~♪
あ、だけど、トイレのモンダイは、確かに・・・(汗)
返信する

コメントを投稿