猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

桃ちゃん、このじゃらしはかなりのお気に入り!

2014-03-04 20:28:28 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん



桃ちゃんが何か狙っていますよ







これはプレゼントした時からお気に入りのじゃらしになったみたいですね











夢中で遊び過ぎて疲れちゃったかな



おばあちゃんのじゃらしの振り方はイマイチだもんね




「スカウスハウス」さんのメルマガでマンチェスターへの観戦記が配信されています
「まさかのナショナルダービーへ」第8回NLWライブラリーNo.574で読んで頂けます


写真はこちら

今回のお話は
第19話《シティのスタジアムとこたつと猫》
第20話《香川のサイン貰ったよ!》
を読んで頂けます



いつもおばあちゃんと遊んでるからじゃらしに燃えるらしい桃ちゃんにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2014-03-04 20:41:58
桃ちゃんは本当に美人さんですね!
お目目もとっても綺麗ですね
白いお手手も最高だわ
私も一緒に遊んでみたいです~
返信する
Unknown (Gavi)
2014-03-04 21:45:21
じゃれじゃれ桃ちゃんかわいいにゃあ!
Anneおねえちゃんは圭ちゃんで鍛えられてるからじゃらし名人さんなんですねー!
桃ちゃん、いっぱい遊んでもらちゃうにゃ!
返信する
女の子らしい (sora)
2014-03-04 22:00:28
桃ちゃんの遊び方は、やはり女の子らしいですね!

カメラにも慣れてきたみたいで、目線をくれますね。

写真を撮るのが楽しくなるような美にゃんです(*^^*)

私も桃ちゃんを撮りたいです(=^^=)
返信する
あにゃあ (harry)
2014-03-04 22:17:30
桃ちゃんかわいいにゃあ。
女の子らしいお顔してるよね。
そのじゃらしはお気に入りなんだね。
たくさん遊んでね。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-03-04 23:10:15
桃ちゃん
毛並みも綺麗だし可愛いね~(*^_^*)

Anneさんのじゃらしの振り方お上手なんですね~(´∀`)

桃ちゃん夢中(*´˘`*)
返信する
Unknown (ちか)
2014-03-05 04:28:42
おはよ~狙ってる桃ちゃんめっちゃ可愛いねー♪♪
この猫ジャラシ、お気に入りなんだね。
確か猫の家さんのだよね?
ゴロンしながらもじゃれてかわいいなー。
敷いてるマットも凄く桃ちゃんにピッタリな可愛さだよね。

やっぱりAnneさんのジャラシの振り方はうまそうだもんねー!!
フードマンとか私の両親とか、あんまりジャラシの振り方うまくなくて反応イマイチだもん。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-03-05 07:17:42
桃ちゃんの動きについていくのは
結構大変なのでは?
ジャラシの動かし方って本当に難しいですよね。
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-03-05 08:41:57
じゃらしの振り方って・・・
けっこう、猫によって、好みが違うみたいなんですよ(笑)
猫なりの、こだわりが、あるようなので・・・
なかなか、気を使います(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2014-03-05 13:57:30
桃ちゃんって、やっぱ女の子だねぇ~
なんかそのアングルでまじまじと見てたら
女の子のお顔だなって思ったよ~!
いきなり何言ってんだか(^^ゞ
ほんま可愛いお顔で闘志満々だわ^^
うちも猫婆が振っても誰も遊ばないの
それぞれ降り方には好みがあるから
使い分けないといけないもんね~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-03-05 14:19:39
桃ちゃんは
お気に入りのおもちゃでも
物持ちがいいですね❤

うちなんてあげた途端に
破壊・・・なんてこともあります。
返信する

コメントを投稿