猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

あらっ?お客さんは可愛い・・コ?

2011-10-19 21:57:00 | 猫とカフェに行こう
ホームページ「With Anne

2011年10月16日photographer:Yumiko TamaruさんのLiverpoolを更新しました。

2011年10月15日旅に役立つリンク集に「スコットランドの旅」を追加しました

2011年10月15日memory St Lukes Church周辺を追加しました

2011年10月15日しめじさんのイラストを観戦記「第20話チェックインも二度目なら」に挿入しました

     With Anne





            「ちょっと緊張するワン









            「君は誰








            「ちょっと怖そうだワン







            「お友達になれそう









            こんどはこちらからそーっと







            「大丈夫かワン








            「ねえ仲良ししようワン








            お客さんがいらしたってことで


            試着していたお洋服の上からハーネス


            お洋服はまだお店のものです




            何だか圭佑ったら


            ワンコ相手に強気ですねえ



            2匹は仲良くなれるかな






初めてのワンコに緊張気味の圭佑にポチッと





 
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします



      


            


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めががん)
2011-10-19 23:55:29
緊張気味でもお耳がイカ耳になってない!!
すごいね、圭祐くん^^
堂々とした正確が、かっこいいよ~。
返信する
Unknown (ちか)
2011-10-20 04:59:13
お客さんはこの子だったんですね~。とっても可愛いワンコちゃんですね(o^-^o)
この子もとても可愛い洋服を着てますねー。
男の子?女の子どちらかな?

わ~にしても逃げずに偉いなー圭祐くん。
ちょっと困った顔してるけど、凄い!
この後仲良くなれたのかしら???
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-10-20 07:57:43
圭佑君すごい!
ぜんぜん引かないんですねw(*_*)w
我が家にワンコが来た時は
キキはしっぽボンだし
ののやチャイはどっかに隠れて
出てこないし(〃゜д゜;A
ヨワヨワでした~

この様子なら仲良くなれちゃうかも♪
返信する
Unknown (tennjan)
2011-10-20 13:22:45
圭祐くんって本当にいつも堂々としてて偉いな~☆
お洋服もすごく似合ってる♪
2匹は仲良くなれそうですけど、どうだったのかな?

AnneさんのHP、どんどん充実していってますね~!
いつか旅行に行くときはぜ~~ったいに参考にさせていただきたいと思っています^^
(で、いつ行けるのかにゃ?笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-10-20 15:30:09
おっ?!
初めてのワンちゃんご対面にしては
妙に落ち着き払ってますね。
これは相性がいいのか、
それとも固まって動けないのかww
続編に興味津々です!
返信する
Unknown (桃とらマン)
2011-10-20 16:24:05
すごーい!
圭佑君初めてのワンちゃんにも
実に落ち着いてますね。
うちの子だったらパニックだろうな。。。
これは仲良くなれちゃうかも!?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-10-20 17:55:23
トイプーかしら??
わんちゃんと圭佑くん、
大きさが同じくらいなので
仲良くなれそうですね☆

圭佑くんはお耳もおひげもいつもと変わらないけれど
むしろワンちゃんの方が
ドキドキしているのでしょうか??
返信する
Unknown (ANKO)
2011-10-20 18:29:18
圭佑くんはカフェも試着も、しかもワンコまで平気なんだ!
ソランもほぼOKなんだけど、フレンチブルだけは苦手です。
あの鼻息?が嫌いみたい^^;
なんだか圭佑くんとソランなら一緒にお茶ができそうね♪
返信する
Unknown (カツぞう)
2011-10-20 20:18:56
圭佑くんはワンチャンが来ても、
全然動じないんですね!スゴ~~~イ!!!
なんて言ってて実は、
ビビッて動けないだけだったりして(笑
さてさて、仲良くなれたかな~?
返信する
Unknown (なお)
2011-10-20 21:59:18
圭佑くんにはどう写ったんでしょう^^
仲間とか?毛の長いお友達?
堂々としててカッコイです♪
返信する

コメントを投稿