猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

タワーの上って不安定なのが面白いかも!

2016-12-06 08:18:18 | 新居の圭佑



じゃらし遊びはタワーに誘導!





どんどんエキサイティングします!



「僕は真剣ですよ!」





「ヤー!」



「エイッ!」



「タワーだとなんか違うんですよね!」



やっぱり立体で遊ぶのが面白いのかな?



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.655に更新しました!


11月8日更新の<NLW No.655>では
■第29話《ヴッパータールのモノレール》■
■第30話《居酒屋「串亭」で夕食》■
を読んで頂けます!
約110年の時間を経た「世界最古のモノレール」は川の上をハイスピードで迫力ありますよ(*^^)v

「ヴッパータール空中鉄道」と呼ばれているモノレールの写真はこちら




タワーの上も思わずエキサイトする圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧の家庭料理が頂ける小さ... | トップ | 腰のクビレの為に頑張ってい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2016-12-06 08:53:15
タワーの上はテリトリーだからでしょうかね?
いつも以上にテンション高めになりますよね。

おててを思いっきり開いて遊ぶ姿
とってもかわいいですね~^^
返信する
Unknown (amesyo)
2016-12-06 10:02:35
あそんだ~と言う満足感のあるお顔ですね
遊ぶときの真剣なまなざしかわいいよ~
遊び終わったらゆっくり寝てね
返信する
Unknown (hana)
2016-12-06 10:11:38
やっぱり3Dで動くと違うみたいですよね~
うちのにゃんずも、タワーとじゃらしを組み合わせて遊んでやると喜びます
圭佑君の真剣なお目目と パーのお手手が可愛いです~

カレンダープレゼント企画にご応募いただき、ありがとうございました
発想まで今しばらくお待ちくださいませ
返信する
Unknown (Gavi)
2016-12-06 23:23:46
圭ちゃん、遊びたい場所に誘導、のりのりなのにゃあ!
3Dじゃれじゃれ楽しそうにゃ!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-12-07 01:11:13
圭佑君大興奮
ヤー!からのエイッ!可愛いわぁ(#^.^#)
返信する
Unknown (chika)
2016-12-07 05:59:08
わ~ジャラシ遊びはタワーのところで遊ぶとより
楽しいのね(`▽´)
すっごいエキサイトしてるー!!

おめめランランにお髭がビヨーン(≧∀≦)
うちのぷぷもそうかも~。
平面な場所とは違うのね。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事