猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

慣れないパトロールは危険ですにゃ!

2016-02-03 20:20:20 | 引越の猫の様子




どうしてもカーテンの向こう側が気になる圭佑!

「僕も猫ですから落ちませんよ!でも、やり直しですにゃ!」





「あっ!また失敗!」



「僕としては頑張らなくちゃ!」





「あ~!うまくいきません!」



「このまま、ミスが見つからないように・・・」





何だか圭佑ったら誤魔化してない?




上手くいかないことを誤魔化そうとしている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず、一番怪しいところから... | トップ | 上手くいかない時には退散で... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (sora)
2016-02-03 20:32:29
爪が滑って圭佑君が落ちたと思いました!

よかった!

安心しました(*^^*)

カーテンの向こうが気になるわよね!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-02-03 22:29:22
おーよかったよかった(^_-)-☆

ごまかしてもいいよ~みなかったことにしてあげるぅ(笑)

何度もトライして頑張り屋さんだね(*^_^*)
返信する
Unknown (キッツ)
2016-02-04 02:57:03
圭佑ちゃん、そうゆうのを
カーテンに腕押しってね^^
右手だけかと思ったら左手もでちゃう
ミスってもだいじょうぶw
ダレもみていないから(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ちか)
2016-02-04 03:41:43
おはよ~圭佑君、凄い恰好で頑張ってる(笑)
失敗しても諦めないぞ

ぷぷぷっやっぱり失敗は恥ずかしんだよね。
ごまかす所が可愛いよね(。→∀←。)キャハ

最後はカーテンの向こう側見れたのかな?
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-02-04 08:04:41
うぷぷ♪
失敗、ごまかすよね~(^m^)
圭佑君、もう一度頑張ってチャレンジしてみようヽ(^◇^)ノ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-02-04 13:18:35
誤摩化してますねww
猫さんにありがちな行動。
あれ、面白いですよね。
返信する
Unknown (hana)
2016-02-04 17:26:35
カーテンボックスだと乗り移れないし、
レースのカーテンのように爪を引っかけることが出来ないし…
圭佑君、ここは難関ですね~
何か工夫をしないといけないみたいですよ
頑張れ!!
返信する
Unknown (Gavi)
2016-02-04 19:35:24
カーテンに腕押しに座布団10ガビビンガにゃ!
圭ちゃん^^b
返信する

コメントを投稿

引越の猫の様子」カテゴリの最新記事