猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

試合以外で楽しみにしてたこと!その1は食事!

2010-12-12 19:57:04 | リヴァプール観光・サッカー観戦




リヴァプールまで行くのですから他にも楽しみが色々とあります!

そこで「スカウスハウス」さんに

現地で暮らす日本人の方のガイドをお願いしました!

 

 

一つ目のお願いはキャラガーのお店での食事!

 

 

キャラガーのお店はイタリアンレストランで

店名は「CAFE SPORTS ENGLAND」

 

 

 

外から見た感じはとてもお洒落なレストラン!

 

ガイド役のEriさんの案内で入って来ました!

 

 

 

とても人気のあるレストランのようです!

 

 

 

私たちのオーダーが来たかな?

 

 

写真を撮るのも忘れて食べ始めちゃいました(^_^;)

 

 

イタリアンはみんなで取り分けるのが楽しそうですよね!

 

今回は「スカウスハウス」さんの提案で

他に同じ試合を観戦するためにリヴァプールに来ている男性2名と

ガイドのEriさんと私で楽しくリヴァプールFCの話で盛り上がりながら

楽しい食事をすることが出来ました。

 

イギリスと言ったらローストビーフやフィッシュアンドチップスのイメージですが

こちらで暮らすEriさんのお話だと

イギリスはチキンがジューシーで美味しいそうです!

キャラガーのお店もチキンがとても美味しかったですよ~(*^-^*)

 

  

この旅をサポートしてくれたのはスカウスハウスさん
スカウスハウス

 

サポートをしてくれる方々のお陰で夢を叶えられる幸せにポチッと

 

 

いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




            
            


            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anneさんはクリスマス会... | トップ | お湯はりしてるバスタブに興... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2010-12-13 00:30:48
ああ、わかりますー!
大好きなものが一緒というだけで、もう(^^)
姉さんにとっての猫とカメラ(笑)
それもこうやって海外の現地にまで行くくらいですもん、そりゃあ話だって弾みまくりですよねっ!!
おまけに美味しいイタリアンとくれば♪

姉さんもツアーでの旅行って卒業旅行だけ。
後は、山のような失敗ありの個人旅行しかしたことないんです。
友達やダンナと一緒だったから食事で困ることはなかったけど、こうやって素敵に配慮してくださるのて嬉しいですよねっ。

ぷぷぷ、キャットウォーク、いいですよ~(笑)
軽いから組み立ても簡単!
壁際じゃなくてもディバイダーのように設置しても良さそうなの、もっともウチじゃそれをすると歩く場所もなくなりそうでやめましたっ(笑)
返信する
Unknown (tennjan)
2010-12-13 01:42:24
夜遅くになかなかバスも来なくて、1人だと本当に不安ですよね・・・国内だって不安ですもの。
そんなとき、ご一緒してくださる方がいたのは心強かったですね☆

レストランも1人ではちょっぴり寂しいけれども、同じサッカー大好きな方と一緒だと美味しさも倍増ですね♪
チキンいいな~~~♪
このレストランはやっぱりサッカーファンがたくさん集うでしょうね~☆楽しそう!!
次回も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ちか)
2010-12-13 06:04:15
やっぱり海外で日本語が聞こえてくるとめちゃくちゃ安心しそうですよねー!
個人旅行、いろんな融通が効くからやっぱり楽しめますねー。
確かにこんなレストラン一人で入るのは寂しいし、でもそんな嬉しいセッティングまでしてくださったらありがたいですねー。思い出もしっかり残るし!
料理もとっても美味しかったんですね。
ここは観戦も出来るしファンにはたまらないお店ですね~♪
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2010-12-13 07:30:06
異国の写真ってとっても素敵!!
良い雰囲気ですねー♪
こんなところで食事をしてみたい~(≧ω≦)
返信する
Unknown (爽也)
2010-12-13 10:58:13
素敵な写真がたくさん並んでますね。

ヨーロッパの旅、いつか必ずしたいと思ってます。
街並みやお店が洗練されていますよね。
確かにイギリスで美味しいものってあまり浮かばないな~!チキンですか?覚えておきます。

シェイクスピアの舞台の古城巡りしたいな~!
返信する
Unknown (もこりん)
2010-12-13 14:13:43
個人旅行の素晴らしいところ、、、
そうなのよ、自分の行きたいところに行けるんだよねー(≧∇≦)
いわゆる、終日フリーってやつ(笑)
憧れのお店、、しかもイタリアン♪♪
お料理はもちろんのこと、雰囲気も楽しめちゃうよね!
実はフィッシュ&チップスが大好き!
スポーツバーとかだと多いじゃない~
あれがすごい庶民的なんだけど好きなんだよ(*`艸´)ウシシシ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-12-13 17:53:33
自分もフィッシュ&チップスくらいしか思い浮かびませんでしたが
チキンが旨いとはちょっと意外ですね。
しかしオシャレなレストランですね。
モニターがたくさんあるから
スポーツバー的な楽しみ方も出来るんでしょうね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-12-13 18:28:52
少しばかり心細い海外で日本人に出会えると
うれしいでしょうね!
なんだか親近感が湧きそうですよね☆

カフェの中にこんなにたくさんのテレビ!!
スポーツカフェでしょうけれど
こんなところはさすがサッカーの聖地
イギリスと言う感じです。
返信する
Unknown (LON)
2010-12-13 20:08:27
念願のお店に行けたんですね~♪
もうそれだけでテンション上がりそうですが
試合の時にはきっともっとすご~く
店内が盛り上がるんだろうなぁ~(≧ω≦)
チキン料理が有名なんですか♪
お料理のお写真も見たかったです~!(笑)

昨日はお祝いコメントをありがとうございました
圭佑くんも同じ状態だったんですね(*^m^*)
お互いがんばりましょうね☆
返信する
Unknown (もんた)
2010-12-13 21:12:23
治安が良いのは、キーワードですね。
女性の一人旅は不安じゃないかと感じていた
僕は、古い人間だったようです。
改めなきゃー^^
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事