猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

あたちの言いたいこと、そろそろ気が付いて!

2015-04-28 20:20:20 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん



桃ちゃんは遊び疲れたらしく、何か考えているみたいです!





ドア近くに移動して、私に何か訴えてる?





落ち着きがないね!





ワーッ(^_^;)不機?



リビングから出してあげて、暫くして2階に探しに行くと!!!





机の奥にいました。

(手前は椅子です)

「ここまで撮影に来るの?」

桃ちゃんも呆れたかな…





「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」20回目NLWライブラリーNo.612で読んで頂けます

第35話《ママのクリスマスのご馳走》
第36話《イングランドのクリスマスパーティ》
第37話《いよいよクリスマスプレゼントの交換》




初めてイングランドのご家庭でクリスマス
英語で会話が出来たらなあ
写真はこちら




パパラッチに呆れてる桃ちゃんにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い箱は貴重ですねー! | トップ | 僕はパパラッチは拒否ですにゃ! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愬えてますね! (sora)
2015-04-28 22:40:56
桃ちゃん、目で愬えてますね!

Anneさんと桃ちゃん、意志の疎通ができてますね。

桃ちゃん、パパラッチはどこまでも着いていくのよ(^^
返信する
Unknown (ちか)
2015-04-29 03:50:24
おはよ~。あらー桃ちゃん今日はちょっとドア付近で落ち着きがなかったね。
出て行きたかったんだね。
いつも可愛い顔なのに、ドア前での不機嫌顔が笑っちゃったわww
顔に出てるね。

あははは~2階にも撮影してたのでちょっとびっくりしてたんだね(^m^ )クスッ
私もどこまでもパパラッチしちゃうぞ~(笑)
返信する
Unknown (Gavi)
2015-04-29 04:53:44
桃ちゃんあそび疲れたらおやつに誘導かと思ったら・・・うふっ 
ちょびっとおつかれ、ひとりになりたかったんですねー!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-04-29 08:56:18
たしかに呆れたような表情ww
ストーカーじゃないからね、
気にしなくていいんだよ~ww
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-04-29 10:31:46
桃ちゃんは2階のお部屋に行きたくてドアを開けてもらいたかったのね~

桃ちゃん、人気者はつらいね~(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-04-29 12:27:11
呆れ顔の桃ちゃんに、ぽちっと♪
返信する
Unknown (amesyo)
2015-04-29 19:42:18
桃ちゃんドア-ボ-イ?に「早く開けてよ」職務怠慢って言いたげないぶかしげな御顔ですね~
2階まで来る?の~ってお目目が可愛い
返信する
Unknown (しめじ)
2015-04-29 22:18:26
桃ちゃん、かわいい~(ミ´ω`ミ)
きれいな猫さんですね!
三毛猫さんって憧れちゃいます!
パパラッチしちゃいますよね(=^ェ^=)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-04-30 07:56:59
今日の桃ちゃんは
ちょっと大人っぽく見えます♫
写真撮ってないで開けてよ!!
、、、って訴えてますね(^m^)/
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-30 09:01:10
桃ちゃん
だいぶ大人っぽいお顔つきになりましたね❤

ドアを開けてほしいって
目で訴えているんですね^^
返信する

コメントを投稿

桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん」カテゴリの最新記事