猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

圭佑はヘルシー?

2011-03-25 21:46:55 | 圭佑の好きな食べ物
あなたが何を出来るか良く分からなかったら

            
世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン


            

            日本に限らず世界中の子ども達の支援をしている

            国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン






            「僕に頂戴








           圭佑が欲しがってるものは








            「これって美味しいよね








            「僕、大好きだよ







            圭佑ったら凄いウマウマ顔~








            それにしてもこれって食べてるの








            「新鮮な野菜って美味しいよね




新鮮な野菜に夢中の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が開花したみたい! | トップ | 「クラシコが見たい!」その... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2011-03-25 23:30:47
ぷぷぷー♪
最後のお写真に思わず吹き出してしまいました!
想像できるんだもの^^
食べてるんだか、散らかしてるんだか・・・
うんうん、新鮮なお野菜は美味しいよね♪
返信する
Unknown (めががん)
2011-03-25 23:39:27
圭祐くん、ブロッコリーがお好き!?
うん!?食べてる??散らかしてる??
べろーんとしているお顏が
たまらなく可愛い~(*^_^*)
ウチの末娘も、お野菜好きです^m^

返信する
Unknown (ちか)
2011-03-26 04:53:39
うはっははは~なんて凄い事に(笑)最後の画像大笑いしちゃった~
一応食べてる事になるよね(*≧m≦*)プププw
ブロッコリーにそんな夢中になるなんて凄いねー。
苦手な子供さん多いのに~ってそんな事言ってる私も苦手で昔っから食べれない(大汗)
圭祐くん偉いわ!
ほんと新鮮な野菜美味しいよね~♪♪
舐めてるショットとってもかわいい。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-03-26 08:59:39
Anneさん、おっはよ~♪
ご心配いただいていたのに
ずっと読み逃げでごめんね!

圭佑くん、ブロッコリーが好きなの?
お刺身も食べるって言ってたものね^^
Anneさんと一緒のものを食べられるって
とっても嬉しいだろうな~!
しっかりつかんだお手手がめちゃくちゃ可愛いね♪
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-03-26 09:53:12
ブロッコリー
うちのののも大好き!!
圭佑君男らしい食べ方だわ(≧ω≦)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-03-26 17:46:43
圭佑くん、ブロッコリー食べるんですか~?!
ベジタリアンなんですね~(笑)
まさに最近流行りの「草食系男子」ですね☆
うちは完璧に肉食系女子です(笑)
返信する
Unknown (フジコ)
2011-03-27 10:44:15
お久しぶりのコメでごめんね!いやー今ねものすごく動作の重いのーとPCかipodでネットしてるから入力が一苦労なのです!佳佑君いつも見てるからね~。ブロッコリーたべたべして偉いね
もうちょっときれいに食べてくれるとなおよし!?
返信する

コメントを投稿

圭佑の好きな食べ物」カテゴリの最新記事