猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

後半のドルトムント(BVB)とバイエルン・ミュンヘン(Bayern München)

2019-05-26 09:09:09 | ドイツ観光・サッカー観戦




「香川真司」がピッチに立ちました!



「7」が香川真司です!









コーナーキックやフリーキックは「シャビ・アロンソ(Xabier Alonso Olano)」が蹴ります↓





その憧れの「シャビ・アロンソ(Xabier Alonso Olano)」「香川真司」







試合は益々激しくなって行きます!











時間を掛ける選手と焦る選手↓





香川真司にも厳しい!









格闘技のようです↓









白熱の中「バイエルン・ミュンヘン(Bayern München)」が1-0勝利です!





終了後スタジアムを出ると騎馬隊!





ヨーロッパのスタジアムではドイツに限らず騎馬隊が活躍しています!
上から見下ろせるからだそうです。

もう慣れた現地の方は騎馬隊の落とし物を全く気にしません(;^_^A
気になる方は足元の落し物に十分注意して歩きましょう!



憧れのシャビアロンと香川真司のツーショットにポチッと







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と遊ぶのをサボろうとした... | トップ | 網戸の向こう側が気になって... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2019-05-26 18:39:15
上から見下ろせるから騎馬隊なんだ。
お馬さんのおしりってプリッとしていて
かわいいよね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-05-26 19:05:33
騎馬隊!
この辺りが日本との大きな違いでしょうか?
落とし物w
返信する
Unknown (chika)
2019-05-27 05:23:13
おはようございます。
選手がこんな近くで見れるなんて最高ですね。
とても迫力あるわー。

こうやって写真見ると凄い。
大変な攻防戦。

騎馬隊!うわ~こんな風にお馬さんが並んでたら
迫力ある。後姿がかわいいですね。あははは
落し物。
返信する
Unknown (amesyo)
2019-05-27 09:49:26
サッカ-の試合は 一個のボ-ルの奪い合い
いかに巧みに交わして相手のゴ-ルに入れるか・・
そこには本当に熾烈な戦いが・・
家の次男も小学生から高校までサッカ-をしていたので
試合後はあざだらけでした、サッカ-のル-ル-も必死で覚えて(笑)騎馬隊かっこいいですよね
落とし物。。踏まないように(笑)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2019-05-27 09:49:39
騎馬隊
かっこいいですね〜!
日本では見られないのが残念 (+_+)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-05-27 13:27:45
これだけの至近距離で
プレーを見られるのは迫力がありますね。

プレッシャーをかけられるのは
それだけうまい選手だからということですよね。
日本人選手がこうして互角に戦えるって
頼もしいことです。
返信する

コメントを投稿

ドイツ観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事