猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

可愛い弟君も小さな体で抱っこ!

2014-04-02 20:28:28 | 猫とお散歩




お兄ちゃんが圭佑を抱っこしている間
羨ましそうに見ている弟君




ベンチに座って抱っこしてみる







兄弟一緒に抱っこして貰いました



ちょっぴり緊張していた弟君





やっぱり下の子はヤンチャで悪戯っ子ですね



撮影の邪魔をされても、この笑顔には敵わない



圭佑きっと今の兄弟君は猫が大好きになってくれたと思うよ
お疲れ様寛大な君に感謝するよ



「スカウスハウス」さんのメルマガでマンチェスターへの観戦記が配信されています
「まさかのナショナルダービーへ」最終回NLWライブラリーNo.578で読んで頂けます


写真はこちら

今回のお話は
第27話《帰国は雨と思ったら大雪に!》
第28話《観戦するならダービーは見たいよね!》
を読んで頂けます



子供たちの気持ちに応えてくれた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこしてみたくなっちゃう... | トップ | 桃ちゃん!今日はもっとパワ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・ (sora)
2014-04-02 21:27:53
兄弟にとって猫ちゃんの初抱っこだったんでしょうね!

お友達に”猫ちゃんがお散歩してたんだよ!”って話しても
信じてもらえないでしょうね(^^

圭佑君、本当に偉かったね!

この兄弟、”猫ちゃん、飼って~”ってお家で言ってるかも?

返信する
あにゃあ (harry)
2014-04-02 21:52:02
兄弟で仲良く圭佑くんを抱っこしたんだね。
嬉しそうだねぇ。
この子たちは猫好きさんになったよね。

圭佑くんえらいにゃあ。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (CAT.)
2014-04-02 23:12:37
小さな兄弟にきちんと抱っこされて、圭佑くんもお利口さんですね!!
返信する
Unknown (のりすけっち)
2014-04-03 02:11:54
圭佑くん、すごい!すごすぎる。
この小さな兄弟、間違いなく猫好きになったね。
だって、とっても嬉しそう。

圭佑くん、やったネ!
返信する
Unknown (ちか)
2014-04-03 04:17:14
おはようです。わ~弟君だってお兄ちゃんが抱っこしてたら抱っこしたくなるよね(o^-^o)
それにしても圭佑君は大人しいよねー。こんなに良い子に抱っこされてるんだもん。さすがだわー!感心しちゃう。

わ~弟君とっても良い笑顔だね@^▽^@
絶対家に帰ってお父さんやお母さんに自慢とかしてくれてそう。そして猫好きさんになってくれると嬉しいですね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-04-03 07:37:39
自分も幼い頃に
猫さんを抱っこした事を想い出しました。
温かくて、でも重くて。
壊れそうなほど柔らかな感触は
とても尊いものに感じましたね・・・。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-04-03 08:41:21
おにいちゃんに続いて
弟ちゃんも抱っこしたくなってしまったんですね^^
にゃんこはふわふわだから
抱っこできてうれしかったでしょうね♪

圭佑くん、お疲れ様でした。
返信する
おはようございます (mashazo)
2014-04-03 09:47:07
お兄ちゃんにも弟君にも抱かせてあげた圭佑君えらいわぁ(*^_^*)


弟君の満面の笑みは無敵です( ´艸`)

おつかれさまでした(^_-)-☆

返信する
Unknown (Gavi)
2014-04-03 10:32:15
弟ちゃんもうれしそうにゃあ!
圭ちゃんがんばってえらかったにゃ!
Anneおねえちゃん、がんばった圭ちゃんにカフェでおやつよろしくにゃあ!
返信する
子どもニッコリ…♪ (kitcat)
2014-04-03 11:37:10
 圭佑くん、えらいょっ… 
 子どもたち、猫の感触は一生モノだし、これからは猫大好き人生ですね… 
 圭佑くん、ちょうどダッコサイズですね 
 ところで、うちは途中から心配になって、ツメをきるようにしましたが、圭佑くんは、どうしているかな… 
 でも、ツメを切ると、木に登れなくなるから、迷うところですね…
                <ののちゃんより>
返信する

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事