猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

もう毛布が無い睡眠なんて考えられない!

2017-10-17 08:08:08 | 新居の圭佑



週末から雨が降って寒くなりましたね!

圭佑がどこにいるのか探しに行くと・・・



ロフトベッドで睡眠中!





「寒いですよね!」



「毛布はもう手放せません!」





「ちゃんと暖房も入れて下さいよ!」





やっぱり猫の要望に応えて冬支度かあ(;^_^A



寒い日だと思ったらちゃんと毛布の上にいた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングランドでのクリスマス... | トップ | 僕としたことがつい夢中にな... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-10-17 08:57:29
高いところは暖かい空気がたまりますもんね^^
圭佑くんとっても幸せそう♪

急に寒くなって何を着ていいのか
暖房をつけた方がいいのか
迷ってしまいますよね。
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-10-17 13:04:00
圭ちゃんぽかぽかりんですねぇ。
急に寒くなったですからねぇ、毛布のんのがいいですよぉ。

いつもGaviちゃんやはなびちゃんたちのこと気にかけてくれてありがとですよぉ!
Gaviちゃん早く帰ってくるといいですよぉ。
Unknown (hana)
2017-10-17 13:28:53
ホントに急に寒くなりましたからね
私も大あわてで冬支度をしました
今朝も起きようとしたら、布団の中から3にゃん出てきて…

圭佑君、そこが暖かいって知ってるのね
毛布にくるまってねんねしたいよね~
Unknown (やらいちょう)
2017-10-17 15:42:45
ウチも猫さんが判断基準になります。
言葉をしゃべらなくても
過ごし方やくつろぐ場所で判断できますね。
いつでも暖房が使えるように
そろそろ準備をすべきでしょうね。
Unknown (しめじ)
2017-10-17 22:02:07
そうですね!!
あっという間にめっきり寒くなりました!
毛布手放せません!
圭佑くんも温かくして過ごそうね(^o^)
Unknown (あめぶら)
2017-10-18 04:26:25
うちも出しました、猫様のフリース。
ただ、人間の目には、まだちょっと・・・暑苦しい(笑)
Unknown (chika)
2017-10-18 06:22:34


おはよ~ずっと天気悪いし寒いよねー。
圭佑くん、ロフトベッドで寝てたのね

毛布の上だから気持ちよさそう。
大きなお口ショットかわいいーーー。
こういう顔って撮れると嬉しい。

もう暖房の準備もしなきゃだね。
電気代がまた跳ね上がるわー。
Unknown (nonokikichai)
2017-10-18 07:48:59
ほんと急に寒くなったので
我が家も慌てて冬支度しました!
圭佑君大きな欠伸だね〜
いろんな表情にほっこり♪

人間は愛猫を見ているだけで
体感温度が3度はあがる気がします(^m^)

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事