猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

フカフカなベッドのサービスはないんですか?

2016-02-23 20:20:20 | 新居の圭佑




「今日もお天気がいいなあ・・・」





「しっかりビタミンチャージも出来そうだ~!」







「眠くなって来たし!」



「あの・・・」





「ここにベッドを置いて欲しいんですけど・・・」



そうは言うけど、そこに置いても太陽は移動するんだもの(^_^;)




太陽が移動するってまだ学習していないらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ?リスですか?それと... | トップ | 僕のキャリーバッグを早く返... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いタイトル・・・ (デ某)
2016-02-23 22:55:48
圭佑くん、ひとりぼっちじゃないよねぇ。
勿論!Anneさんはいつも傍にいるけど 太陽も・・・。
それにしても なんという大胆なタイトル!
 太陽はひとりぼっち
https://www.youtube.com/watch?v=vCQn1DYFyYA
返信する
Unknown (しめじ)
2016-02-23 23:41:27
日当たりの良いお部屋で気持ち良さそう!
やっぱり猫さんは太陽とお友達ですね~
新居は快適そうですね!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-02-24 01:52:48
圭祐君としてそこにベッド置いてくれたらお昼寝も気持ちいいよね~(#^.^#)

陽がさしてお布団も干さなくてもふわふわかも~(*^。^*)
返信する
Unknown (キッツ)
2016-02-24 03:09:06
圭佑ちゃん、いいあくびがでましたね(´▽`)
お日さまを追いかけるふわふわベッドを開発してもらいましょうか!!
なの、できたらノーベル日なたぼっこ賞もんだわね~☆
返信する
Unknown (ちか)
2016-02-24 05:03:10
あははは~なんだかこの舌出しショット(笑)
欠伸なんだろうけど横からの角度だと凄く面白い感じで
笑っちゃった。なんか愛嬌あるわー。

新しい部屋、たっぷり日差しが入ってほんとに気持ちよさそうですね。
あれだけ太陽とともに移動してたのに、そこは理解してなかったの??(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-02-24 07:50:32
太陽のある方向に
移動するベッドがあればいいですよねww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-02-24 08:20:23
あはは!
↑やらいちょうさんと同感♪
ひなたに移動してくれるベッドがあれば
ほんとステキだよね~。o@(^-^)@o。
返信する
そうよね~ (sora)
2016-02-24 09:44:10
圭佑君の気持ち、わかる、わかる!

太陽と連動するお昼寝ベッドがあればいいわね(=^^=)

以前、テレビで見ました。
太陽の動きに合わせて家が回転するって!

素敵なアイデアだと思いました。
返信する
Unknown (Gavi)
2016-02-24 12:47:55
おひさまぽかぽか気持ちよさそうにゃあ!
Anneおねえちゃん、やっぱしベッドサービスお願いしちゃいたいのにゃあ!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-02-24 14:56:04
おひさまのあたる窓辺にベッドがあれば
日向ぼっこを楽しみながら
お昼寝できますもんね♪

もう少ししたら
窓場はいつもおひさまが当たると思いますよ~^^
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事