猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

いよいよ明日はバレンシアと別れ!

2012-07-01 17:30:13 | スペイン観光・サッカー観戦




             明日はいよいよ帰国
             最後の散策と言うこともあって
             扇型に広がるバレンシア市街を
             外側に歩き続けます






             ビルヘン広場の先に行くと道に迷ってしまいました
             扇型に広がる道は
             まっすぐ歩いているつもりでも
             実は自分で思っている方向とは違ってしまいます



             やっとこの美しい建物に辿りつくと
             海外の団体旅行の方と遭遇

             思いつきました
             添乗員さんなら大抵の方は英語が分かるはず

             急いで添乗員さんに地図を見せて今いる場所を尋ねました
             私は英語も出来ないのでこの場所を教えて頂くことが一番単純だからです

             

             お陰で写真撮影する余裕もなく戻ります






             ビルヘン広場に戻れました

             噴水です




             学校の課外授業らしいですね






             また別の道を散策しながらホテルに戻ります





             小学生位すでにかなりのイケメン





             スウィーツのようですね





             駄菓子屋さんって感じ





             中央駅の方に戻って来ました


             屋根に見えるものをズーム






             市庁舎の方に戻ります






             バレンシアの中心の市庁舎前広場





             やっぱり広場には噴水がありますね





             歩道を歩く女性達


             旅行前はこうした街の人々を見て頂くのも大切ですね

             暮らしてる人達の中で浮くことのない服装を心がける
             スリなどのターゲットにならないためには重要だと思います



             それにしても街を歩く女性達もカッコいい




スカウスハウスさんのメルマガで
リヴァプール&エジンバラの観戦記
「ハプニングもレベルアップな旅って!」
がスタート
               
NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
第18のお話はNo.511を覗いてみてくださいね
写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます



道に迷った時にも何とか冷静でいられたことにポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne




             

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足の解消は無理? | トップ | 引きこもり猫を連れ出す方法! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2012-07-02 07:39:03
これまた素敵な写真がいっぱい♪
学校の課外授業…
カラフルな布をパタパタ
これって運動会でもやってた~
奇麗なのよね~(^_^)

小学生なの(@_@)
ほんとイケメンだわo(≧∇≦)o
すごく大人っぽく見えますね(^_^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-07-02 10:41:35
小学生?
欧米人って子供でも大人びてますよね。
逆に日本人は欧米人に「幼い」と言われますww
どっちがいいかは微妙ですがww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-07-02 18:05:14
添乗員さんに聞けば
いろいろ教えてくれそうですよね。

この子たち、小学生くらいなんですか?
欧米の子供って
小さなころから大人びて見えますよね。
返信する

コメントを投稿

スペイン観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事