猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

夏の味覚のアップが遅くなってしまいました!

2014-10-02 20:20:50 | 圭佑の好きな食べ物



圭佑が好きな夏の味覚の1つ

すでに狙っています





これは何でしょう



大好きなトウモロコシでした



手を出しても食べられないので作戦を変えたようです





直接食べることにしたのかな



食べるのではなく奪うことにしたようです



ブロガーとしては更新のためにはここまでは許すけどね

お世話係りとしてはしっかり押さえています



せっかく奪えると思ったのに残念な圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だろう? (sora)
2014-10-02 22:59:50
圭佑君がトウモロコシを手に入れる技は何だろう?
グラスを残したまま、テーブルクロスを引き抜く
アレかな?
圭佑君、賢いから、きっとそうだと思います!
返信する
あにゃあ (harry)
2014-10-03 00:14:13
圭佑君はとうもろこし好きだったよね。
まるごと持って行こうとしていたんだね。
さすがにそれは止めるよね。
ちょこっともらおうね。
返信する
Unknown (ちか)
2014-10-03 04:03:43
わ~圭佑君が狙ってるのはトウモロコシでしたか(o^-^o)
美味しいよねー。
ぷぷぷ~手出しちゃってる(笑)
なんと今度は別の作戦。
直接食べ作戦に出たんだね(笑)豪快だー!!!
わははは~先っぽ齧ってるー。
Anneさんもしっかりそこはブログの為に写真をパシャだね(*≧m≦*)プププw
とうもろこしに反応する猫さん結構多いみたいですね。
うちの食いしん坊は全然だったけどー。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-10-03 06:45:10
圭佑君
とうもろこし狙ってたんだ( ´艸`)ムププ

ウチは皮をむく前のヒゲもじゃ状態が好きです♪
3匹がわらわらやって来るので
むく作業が大変だったりします(^.^;)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-10-03 07:20:55
キッカーに見えたとかww
トウモロコシはおいしいですよね。
自分も好きでよく食べますが
必ずと言っていいほど
猫さん達に邪魔されますww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-10-03 08:43:26
圭佑くん
実だけでなく芯まで狙っていますね@@
相当トウモロコシ好きなんですね~!

我が家は完全に肉食女子なようで
野菜や果物はまるで興味がありませんw
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-10-03 10:50:32
そうなんですよね。
ブロガーとして許せる範囲と、下僕として許せる範囲、
その間には・・・大きなギャップが(笑)
返信する
Unknown (しま)
2014-10-03 14:16:38
あはは!
このあとおすそ分けもらえたのかな?^^
返信する
Unknown (hana)
2014-10-03 14:19:24
圭佑君、真剣な眼差しだわ!
とうもろこしも食べるんですね
うちのにゃんずは、葉物野菜は囓るけど、
果物や他の野菜には見向きもしません

圭佑君、よく噛んで食べてね☆
返信する
Unknown (点々子)
2014-10-03 22:53:53
久し振りに桃ちゃんをみたら
今更のように、圭佑君ってまんまる顔だなあ・・・って
おもちゃった。
とうもろこし、そうえいば今年の夏は食べなかった・・・かも!!
圭佑君・・・点々子にもくれるかな?
返信する

コメントを投稿