猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ピエロの本番はみんなが出番です!河合ゆうすけさんMV「愛の力 」

2021-11-26 08:08:08 | ミュージックビデオ・河合ゆうすけ

 

 

MV「愛の力」メイキング

「ピエロの本番はみんな出演!」

 

【MV】愛の力  河合ゆうすけ Yusuke Kawai

【衆議院】NHK政見放送 NHKをハイジャック。河合ゆうすけ

(私は赤い花柄のワンピースです)

 

ピエロの本番は私達も出演のシーンなので

動画を静止画に切り出して頂いた画像で紹介です!

 

 

そして隠されていた歌詞の回答は?

「愛の力」隠されていた歌詞

私の本名を知っている方はすぐに気が付きましたね!

「名前でした!」

 

長いシーンの撮影も終わりました!

これから移動をするので化粧を落とします!

「河合ゆうすけ」さんはもう慣れているので

移動先でもピエロの場合にはピエロのまま移動します!

撮影中も経営している会社との連絡も忙しそう!

「伊東大輔」さんも役者さんだから慣れているのかな?

やっと化粧も落ちて来ました!

でも、水で顔を洗える環境では無いので

気になりますよね!

クレンジング等で落としただけでは

どうしても気になりますよね(;^ω^)

でも、この状態で着替えをして移動になります!

撮影って大変( ̄▽ ̄;)

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧が終わったらいよいよピ... | トップ | 移動をして夜の街シーンを撮... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2021-11-26 18:33:32
楽しそう場面ですね~
盛り上がりが伝わってきます
返信する
Unknown (chika)
2021-11-27 06:16:33
おはようございまーす。
Anneさんめちゃめちゃ楽しそうでしたよね。
ギューッと抱きついてる( ´▽`)

良い笑顔だわーみなさん楽しそう。

撮影後もその場で拭いて終わりで外のロケとかは大変
ですよねー。
みなさんお疲れ様です。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-11-27 07:33:18
あ、名前!
なるほど〜。
しかし、すごく楽しそうですw
返信する

コメントを投稿

ミュージックビデオ・河合ゆうすけ」カテゴリの最新記事