猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

下に落ちてるのばかりじゃないよ!

2014-12-26 20:20:20 | 圭佑




圭佑ったらポロッとおやつを床に転がると





「それだけですか



「まだ持ってるんですか



「早くください







「最初から全部くれたらいいのに



全部一度にあげたら一瞬でおやつなんか終わっちゃうくせに



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信され始めました
ホームページから読んで頂けます
「クリスマスはリヴァプールで!」10回目NLWライブラリーNo.600で読んで頂けます

第19話《カーディフ戦前半》

いよいよリヴァプールFCのアンフィールドで試合観戦です


写真はこちらから見ることが出来ます




同じ場所に集中しちゃう圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目だけで (sora)
2014-12-26 21:48:36
圭佑君、凄いなぁ

目だけで感情表現ができるんだもの!

ワンショット、ワンショット、言葉が聞こえて
くるようです(=^^=)
返信する
Unknown (CAT.)
2014-12-27 00:41:44
圭佑くんのおやつシーンも可愛いですね(^^)
返信する
Unknown (ちか)
2014-12-27 03:57:18
おはようです。転がったオヤツもあっという間に無くなったって感じですね。
ぺろっとした顔がなんとも食いしん坊さんのお顔でとっても可愛いですー。
ちょっといたずらっ子にも見える(*^ワ^*)
一個だけじゃまだまだ満足しないよ~って感じかな。
まだ欲しいと訴えてる様子が凄い気迫~。
ついついあげてしまいたくなっちゃうわー!!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-12-27 11:51:55
こちらの手の中のほうが、たくさん入ってる、
ってこと、わかるんですよねぇ(笑)
うちも、差し出したおやつを無視して・・・
ワタシの手のほうに、口を持ってきますよ(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-12-27 11:52:53
おやつには目ざといですよね^^

もっとくださいのお顔
とっても健気で
キュンキュンしちゃいますよね。
これはあげたくなってしまいます♡
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-12-27 13:39:46
味わえるように
少しづつあげるんですよね。
一気に食べたら
味も何も分からないし・・・。
返信する
Unknown (hana)
2014-12-27 18:23:55
たくさんのおやつを一気に食べたら、あっという間に終わっちゃうよ~
でも、少しずつなんて 食べた気がしないんだよね
なんて圭佑君が言いそうですね(笑)
うちのにゃんずも食いしん坊ですから、一粒ずつだと丸飲みですよ
返信する
Unknown (amesyo)
2014-12-27 20:07:22
そうそう一気に食べちゃうから
ゆっくり一個づつは家も同じです
じらしてあげるとせっついてきます
よ~~く噛んで食べてね
返信する
Unknown (しま)
2014-12-28 10:23:17
ホント、
一度にあげたらあっという間になくなって
それでも、もっともっと~!ってなるもの。
チョコットずつ味わったほうが楽しめるよ?圭佑君^^
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-12-29 01:35:00
欲しがる圭佑君めっちゃ可愛いですね~(*^_^*)

ショウは欲しい時はニャーとないて足元をスリスリするだけなんですよ~
返信する

コメントを投稿