猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

エキサイトした後はぐったりですにゃ!

2019-09-26 08:08:08 | 新居の圭佑




ちょっと前に激しく遊んだ後の圭佑↓



お腹がモフモフ~





「ちょっと!」



「勝手に撮影ですか?」



「付き合いきれませんにゃ!」



「無視して寝ますにゃ!」





一汗かいた後のお昼寝って気持ち良いよね!
汗はかかないか~(;^_^A



動いた後は気持ち良さそうに体を伸ばして眠る圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなると体が一杯動くね! | トップ | 夏にアップを忘れたから今頃... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2019-09-26 08:44:29
たくさん遊んで
のび~んと寝る姿
とってもかわいいですね^^

おにゃかのモフモフ
怒られてもつい撮りたくなりますよね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-09-26 12:29:22
戦士の休息ですねww
返信する
あにゃあ (harry)
2019-09-26 19:41:10
たくさん遊んで
のび~んってねんねしてるんだ。
気持ちよさそうねぇ。
返信する
Unknown (chika)
2019-09-27 06:01:12
おはようございます。
圭佑くんの毛並みほんとに綺麗ですね。
柔らかそうですもん。

お腹ももふもふで触りたくなります。

寝てる時でも可愛いから撮影したくなっちゃいますね。
動いた後のお昼寝。気持ちよさそう。


返信する
Unknown (nonokikichai)
2019-09-27 07:59:13
あはは!
いっぱい遊んで
満足した後のお昼寝は
身体的にも精神的にも
気持ちが良いはずよね( ´ ▽ ` )
そしてお昼寝から覚めたら
美味しいご飯かな〜 (o^ω^o)
返信する
せめて… (デ某)
2019-09-27 09:19:14
撮影モデル!のギャラとして ちゅるちゅるぐらいは頂きたいところですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事