猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

Anneさん!怪しい人が歩いています!

2014-09-16 18:18:18 | 猫とお散歩





少し涼しくなって来たのでお散歩





難しそうな表情ですねえ



「あの人怪しいです



「注意をすることに越したことはないです



向こうから歩いて来てるだけなんですけど

「そろそろ先に進みましょうか









この調子だから、中々先に進むことが困難な散歩です

デング熱は猫にも感染するとのことですね
圭佑は動物や赤ちゃんにも安全な虫除けハーブを使用しています
ただ体にスプレーすると舐めるので(舐めても安全)洋服にスプレーしています




ブログ「anzu&hayato」のアメショさんから私も頂いちゃいました



「GRAND Calbee」

しかも私の好みを知ってらっしゃる
しお味・チーズ味・トマト味とビールにピッタリそうです
連休にビールと一緒に頂きました

ありがとうございました




お散歩しても中々前進しない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エディンバラ!メアリーキン... | トップ | お手入れは猫の基本でしょ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2014-09-16 18:54:12
圭佑くん赤いお洋服がとってもにあってるね。
お洋服に虫除けスプレーするのね。

デング熱は猫にも感染するんだ~~。
いやだねぇ。
返信する
頼もしい (sora)
2014-09-16 22:19:49
圭佑君はAnneさんのボディガードをしてるんですね。
頼もしい存在ですね。

動物の方が怪しい人を見分ける能力がありますよね。

デング熱、猫ちゃんにも感染するんですね!
圭佑君はお散歩をするから気をつけないとね。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-09-16 23:55:08
圭佑君は怪しい人を一早く察知できるのね~(^_-)-☆

デング熱猫もかかるのてすか?

心配ですね・・(´・ω・`)
返信する
Unknown (ちか)
2014-09-17 04:19:45
おはようです、この季節は散歩するのに最適ね~♪
圭佑くん、ちょっと緊張気味な顔もまた可愛いな。
赤い洋服とっても似合ってるよね(o^-^o)

デング熱、今話題になってますもんね。昨日は殺人ダニの事もやってたし。やっぱり予防しておいた方がいいもんね。
なるほどー洋服にやってるんですね(≧∀≦)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-09-17 06:42:06
毛が生えているから蚊には刺されにくいでしょうけど
細心の注意は必要ですね。
しかし、デング熱も結構な騒ぎになりましたね。
気をつけないと・・・
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-09-17 06:49:40
お散歩にはイイ季節ですよね。o@(^-^)@o。
デング熱!!!
ほんと気をつけなきゃですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

GRAND Calbee~!!!
たべたーい。o@(^-^)@o。
返信する
Unknown (ひろりん)
2014-09-17 08:46:30
おはようございます。
昨日のメアリーキングスクロースにすっごく興味を持って、色々ググりましたよ。
エディンバラってゴーストスポットで
ゴーストツアーが沢山あるんですね!
メアリークングスクロース、英語のWikiしかなかったのだけれど、なんでアレクサンーダー王の娘の名前がついたのかしら?
疑問がいっぱいいです。
圭佑くん、興味津々、真ん丸おめめでお散歩。
可愛いなぁ。
堂々と歩いてる姿は百獣の王、ライオンの風格がある気がする。
返信する
Unknown (Gavi)
2014-09-17 09:56:43
圭ちゃん、気持ちいい季節になるとよその人もいっぱいでて くるのが困るよねー・・・
デング熱、にゃんこにもうつるのにゃあ!
おねえ何だか蚊のお話聞いてね・・・一生に人3回しかさせないならいいかなぁ・・・って、この前お家に入ってきた蚊さんおかっけ回すのやめてたにゃあ!
そしたら案の定、ちゃあんと3ケ所さされてたにゃあ
返信する
Unknown (猫娘)
2014-09-17 12:49:18
ほんまデング熱は猫にも感染するって
聞いたら怖くなっちゃうよね~
うちは猫にも使えるハーブ系のスプレーを
今年は買ってみたんけど
スプレーしたバンダナを嫌がるから
やっぱりいつものように虫よけシールを
バンダナに貼付けてお散歩してるよ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-09-17 12:50:23
え? デング熱・・・猫にも感染するとは(汗)

圭佑君、ゴメンナサイ・・・
その、路上の及び腰に、笑ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事