猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

旅の目的はチャンピオンズリーグ観戦!

2010-11-13 19:44:10 | リヴァプール観光・サッカー観戦

 

 

今回の旅の目的は
「08-09チャンピオンズリーグ」の観戦!

 



会場のスタジアム
「アンフィールド」に向かいます!

 

 

色々ありましたがスタジアムには間に合うことが出来ました!


カードを紛失した場合、実際どうしたかはこちら

 

 

スタジアムに到着するとスペインからのサポーターも

多くの方が到着していました!

 

 

 

 

ゲートを探します!

 

 

 

やっとスタジアムの中に入りました!

 

 

古くて狭い!

でも歴史を感じさせてくれます!

 

 

 

 

でもとても綺麗に使われているのを感じます!

 

 

ピッチが目の前に広がりました(*'▽')

 

 

改めてここまで来ちゃった自分に「やったね!」って褒めてあげたい(笑)



この旅をサポートしてくれたのはスカウスハウスさん

スカウスハウス

 

次回から試合の様子をお伝え出来る幸せにポチッと

 

 

いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ!どこに入っちゃったの? | トップ | 今日も圭佑はバスタブから愛... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANKO)
2010-11-13 22:10:04
この記事、サッカー馬鹿のダンナが読んだら歯ぎしりしそう^^;
チャンピオンズリーグを生で見たなんて羨ましがるわ。
私は生ジェラードが羨ましい....
アクシデントには見舞われたけど、無事観戦出来て良かったですね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2010-11-13 23:29:18
海外旅行をしたことのない私(いまどき国宝級でしょ・・・ワラ)
トラベル英会話の本って役に立つことがちゃんと書いてあるんですね!

海外の警察って二重扉なんですか?
日本みたいに気軽に(?)入れないんですね。
それだけ日本が安全な国ってことなのでしょうか?
返信する
Unknown (しま)
2010-11-14 01:59:33
無事に証明書をもらうことができたのですね。
試合にも間に合って、ヨカッヤ、ヨカッタ!
なかなか味わいのあるスタジアムですね~^^
返信する
Unknown (ちか)
2010-11-14 04:56:59
おおおお~その後無事だったんだ~!!!
よかったねー。
紙に聞かれる事をしっかり書くってのも大事だね。
ちんぷんかんぷんでも何とかなるもんだね~。
ありがたい。
終わった後、試合会場にも無事に?って不安だったけど試合にも間に合ったんだね。ホッだね~。
スタジアムなんだか古くて良い感じの雰囲気だー。

そうそう賞金、前に課税されたんですか?今回は非課税ってちゃんと書いてました(笑)ラッキーです。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-11-14 08:58:50
お~なんとか切り抜けられ様子を
ドキドキしながら拝読しましたよ~
トラベル英会話の本を頼りに
一人で切り抜けたAnneさんに拍手(パチパチ…)
しかし、警察署からスタジアムまでも
ドキドキだったわ~^^;
スタジアムの通路、趣がありますね~☆
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-11-14 12:47:44
今日はお出かけなのでごめんなさい。
返信する
Unknown (もんた)
2010-11-14 20:24:37
サッカーの雰囲気、バリバリ伝わってきます
後、警察署でのドキドキ感とね^^
Anneさんの行動力に幸あれ!
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2010-11-14 21:09:37
試合の様子たのしみですね~(≧ω≦)
なんだかドキドキです(*^^*)
返信する
Unknown (なお)
2010-11-14 21:17:30
読んでいるだけでドキドキしちゃいました…
言葉が通じなくても1人旅でも何とかなるものなんですね!
やっぱりAnneさんスゴイです♪
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事