猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お誘いを受けたらこちらも頑張らなきゃ!

2017-01-13 08:08:08 | 新居の圭佑




夕食後、いつものように誘ってくる圭佑!

「遊ぼう!」



それならこちらも手抜きしませんよ!







「気合が入りますにゃ!」





「ウギャア~」





「もっとですにゃあ!」



夢中で遊んで敷物もぐちゃぐちゃになっちゃいました(;'∀')




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.657に更新しました!


12月13日更新の<NLW No.657>では
■第31話《世界一美しい港町・ハンブルグ》■
■第32話《海底トンネルで対岸へ》■
を読んで頂けます!
約110年のモノレールの次は100年前のドイツの技術海底トンネル「ザンクト・パウリ・エルベトンネル」で港の対岸に行ってみました(*^^)v

「ザンクト・パウリ・エルベトンネル」と世界一美しい港町と言われる「ザンクト・パウリ桟橋」の写真はこちら




夕食後の遊びの誘いはかなり激しい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪趣味だなんて言わないで! | トップ | ダービー当日は混雑の中、乗... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-01-13 12:21:03
圭祐くん、元気いっぱいですね。
じゃらしを見るおめめが
キラキラしてますよね♪

敷物をぐちゃぐちゃにするほどって
相当たのしんでますよね^^
あにゃあ (harry)
2017-01-13 13:45:22
ご飯の後はお遊びタイムなのね。
楽しそうだねぇ。
敷物がぐちゃぐちゃになるまで
遊んじゃったのね。
Unknown (hana)
2017-01-13 14:35:40
張り切って遊んだら、敷物がぐちゃぐちゃ…
うちでもよく見る光景です
それだけ元気に遊んだという証拠ですよね~
雄叫びを上げる圭佑君、ワイルドだわ
Unknown (amesyo)
2017-01-13 14:42:48
お~戦闘態勢に入って
やる気満々の圭さん
家もぐちゃぐちゃに・・って‥初めからぐちゃぐちゃですがねぇ~(笑)
圭さんそこまで頑張ってくれたら手を抜くわけにもいきませにょね
Unknown (chika)
2017-01-14 06:31:54
遊びのお誘いしてる圭佑君、ドアップで
すごーーく可愛いね。

誘われたら嬉しいねー。
わははは~凄いはしゃいでるのが伝わってくるわ。
楽しそう!!!

玩具振ってこれだけ反応してくれると遊びがいが
あるね。
Unknown (やらいちょう)
2017-01-14 07:18:55
食後の運動ですね。
かなり熱狂してますが
お腹は大丈夫かな?
元気ですねー(*´ω`)
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-01-14 13:24:27
ゆうごはんのあとはAnneおねえちゃんも圭ちゃんも、ごはんいっぱい食べて元気ありあまっちゃってるんですね!
いっぱい遊んでもらってよかったのにゃ!
Unknown (CAT.)
2017-01-15 00:08:58
圭祐ちゃんが、こんなに夢中になって遊んでくれると嬉しいですね(^^)
元気いっぱいが一番(^^)y
Unknown (カツぞう)
2017-01-15 20:15:47
いや~、相変わらず圭佑くんは激しいですね~!
これだけ遊んでくれたら、
じゃらしもきっと喜んでますよ(笑
Unknown (nonokikichai)
2017-01-16 07:51:58
うはは!
圭佑君ヒートアップしてますね〜。o@(^-^)@o。
こんなに遊んでくれると、嬉しくなりますね!!

※カリカリの猫草和え、なるほどです!!
試してみます!!

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事