猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

カフェの寛ぎタイムを教えちゃうよ!

2012-03-01 21:30:28 | 猫とカフェに行こう

      サッカー・アルガルベカップ2012
      日本デンマーク
      フジテレビ系で3月2日21時放送

      「なでしこジャパンを応援ニャ

                   
      猫と車と落とし噺

     やらいちょうさんから画像を頂きました





             「みんニャ僕はちょうど御馳走様したところだよ






             「食事が終わったら優しいお姉さんの腕の中さ






             「お姉さんのお膝は僕専用ですからね









             「温く温くな寛ぎタイム






             「至福の時間だニャー






             お腹が満足すると

             こんどは甘えることも忘れない圭佑です




               いよいよスカウスハウスさんのメルマガで

               去年のリヴァプール&エジンバラの観戦記
              「ハプニングもレベルアップな旅って!」
              がスタートしています


               メルマガ登録をしなくても
               NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
               第二話のお話はNo.495を覗いてみてくださいね
               写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます

               このメルマガで配信後は
               私のホームページでアップします

               いち早くスカウスさんが選んだ写真も見てくださいね



食事も食後も幸せな圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



With Anne


いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします








             




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ANKO)
2012-03-01 22:45:54
はぁ~、夕べはがっくりな試合でしたね><
なんだかなぁ~

ごちそう食べて甘えさせてもらって、お大臣様だわ。
ソランの歯ぎしり聞こえるかな?(笑)
返信する
Unknown (桃とらマン)
2012-03-01 23:02:23
おっ圭佑君が大好きな場所ですね!
おいしいごはんよかったねぇ~♪
おいしいものを用意してくれる人は
いい人☆
ちゃんとわかって甘えてるのかな♪
うちもこんな風に私以外にも心を
開いてくれるといいんですけどねぇ~。
返信する
Unknown (カツぞう)
2012-03-01 23:27:06
圭佑くん、ご飯食べてまったりしてご機嫌ですね♪
それにしてもちゃんと大人しくしてて偉いな~!
ウチのニャンズなんて、
オイラの膝の上でまったりすることないですからね~。
ヨメの上ではまったりするけど・・・(汗

↓昨日の男子はいろいろ理由はあるにせよ、
負けちゃいけない試合でした。
アジア予選で2連敗したのって
何十年ぶりですかね(汗
返信する
Unknown (ちか)
2012-03-02 04:33:17
圭佑君また大好きなカフェに行ったんですね~(≧∀≦)
ここはほんと美味しい物も出てくるし優しいお姉さんが居るから圭佑君嬉しそうですね。
わ~こんな風に甘えて膝の上にまで乗るんですねー。
お姉さんも嬉しそうだし、圭佑君甘え上手ですよねー!!
これだけ楽しみなカフェが近くにあるってほんと良いですね♪
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2012-03-02 08:07:06
圭佑君美味しいランチに
優しいお姉さん♪
これは、通いたくなりますよね(^_^)
カフェのお姉さんも
こんなに甘えてもらえると嬉しいだろうな~o(≧∇≦)o
返信する
Unknown (しま)
2012-03-02 10:10:19
圭佑君、おねーさんとお揃いかのような色合いw
すごくしっくり似合いですよ~( ´艸`)
カフェが第二のお家のようですねw
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-03-02 12:36:19
お店のお姉さんの腕の中で
こんなに寛げるんですね!
さすがは圭佑くんです☆

あんまりお姉さんとべったりしていたら
Anneさんがヤキモキ妬いちゃいますよ~。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-03-02 12:38:35
お腹が満足したら
今度は温々~。
いいなぁ~圭佑君は!
替わりたいなぁww
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2012-03-02 12:46:25
ウズベキスタン戦、残念というか、がっかりというか・・・
最終戦が不安になっちゃったよ。
なでしこは今日も頑張って欲しい!!
そして、代表ユニフォーム、ださすぎる~!(TωT)
やらいちょうさんのこの前の方がずっといいのに。

圭佑くん、美味しいご馳走の後はファンサービスも欠かさないなんて♪
すごいな~、ほんと甘え上手だわ。
お姉さんの顔がとろけそうになってる!^^

どうも、あれはやっぱりヒヨドリっぽいかも^^
甘党なのね!
返信する
Unknown (nori)
2012-03-02 16:42:55
代表ユニ、似合ってますよ~!
えびすにも着せてみたいです
4写真(44&495)、見てきました
とっても素敵ですね。
お酒が並んでるエジンバラの最後の写真、プロが撮った見たいです
返信する

コメントを投稿