猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

圭佑ったら何を隠してるの?

2012-09-18 21:30:36 | 圭佑




             ねえそこを退いてくれないかなあ


             「何故   






             「まったくうるさいなあ





             「また旅行ですか






              「仕方ない紹介しますよ





              「Anneさんは今月末にパリに行くらしいですよ






              「やっぱり僕はお留守番なんですよねえ




              「まあ分かってましたけどね







              9月27日から10日程パリに行って来ます

              今回はアパルトマン(ウィークリーマンション)に滞在

              蚤の市や雑貨屋さんで
              可愛いキッチン用品や小物を探してみようと思います

              滞在中にはショップもオープンさせる予定なので
              頑張って今は準備中です
              ショップもオープン出来たら宜しくお願いします





お留守番は覚悟しているらしい圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2012-09-19 02:36:02
もうすぐ御旅行なのですね。
アパルトマンに滞在なんだ。
楽しそう♪

圭佑くんはもうわかっているのですね。
返信する
Unknown (ちか)
2012-09-19 04:20:37
おはよう~(≧∀≦)もうすぐなんだね~旅行楽しみだねー!!!
いいなーパリ♪写真も楽しみ~
雑貨屋さんでの可愛い物集め♪すっごい楽しみだよね。
ショップオープンってのが凄い。
どんなものが揃うのかな~私までワクワクするわ。

圭佑くんはもうピーンと来て分かってるのかな(笑)
今回もお利口に留守番頑張ろうね(o^-^o)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-09-19 07:43:56
圭佑君は寂しいけど
楽しみですね~♪旅行(^_^)
ショップを起ち上げるんですか!
これは楽しみです(#^.^#)
きっと圭佑君にもおみやげいっぱいだね(#^.^#)
返信する
Unknown (しま)
2012-09-19 09:28:10
わぁ!パリですか~^^
秋のパリってステキなんだろうなぁ。

圭佑君
きっとお土産があるよ!?w
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-09-19 10:59:30
巴里ですか!!
いいなぁ~。
ヨーロッパには一度も行ったことの無い私。
土産話を楽しみにしていますよ~!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-09-19 14:55:41
圭佑くん、わかっていて
ちょっといじわるしちゃったのかしら?

パリ、いいですね☆
フランスはきっと素敵なものが
たくさんなんでしょうね!
返信する
Unknown (桃とらマン)
2012-09-19 18:06:33
圭佑君、すでに全てを理解してるのかな。
だからちょっと寂しくっておじゃましちゃったの
かもしれませんねぇ~。
お留守番寂しいけど、圭佑君賢い子だから
いいこで待っていられるよね♪
返信する
Unknown (しめじ)
2012-09-19 18:52:39
うわ~(*゜▽゜*)いよいよパリに買い付け旅行ですか~!
ワクワク楽しみですね(o^^o)
Anneさんはフットワーク軽くて素晴らしい~!
本当に羨ましいです!

圭佑くんもお利口さんでお留守番できるしね(^ω^)
返信する
Unknown (のりすけっち)
2012-09-19 19:36:14
アパルトマン滞在なんてカッコイイ~。
可愛い雑貨みつけてきてくださいね~。
あ~、なんだか私がワクワクしちゃう♪
楽しみ~。

圭佑くんはお留守番だけど、圭佑くんならいつかパリに一緒に行けちゃいそうですね。
まあ、連れて行くのは勇気がいるし大変だけど、海外のペット事情って結構優しいって言いません?
ペット可とか言うの日本だけだったりしてね?
返信する

コメントを投稿