猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

グディソンパークの帰りに出会った可愛いケーキたち!

2014-06-15 12:12:12 | リヴァプール観光・サッカー観戦




2014 FIFA ワールドカップ放送予定



【日本テレビ系】6月20日(金)午前7時:日本ギリシャ
ナタウ(ドゥーナス)


コートジボワール戦は圭佑は得点したけど残念だった




マージーサイドダービーを観戦後
試合開催日だけ運行されるサッカーバスでマージーレールの最寄駅まで行きます


バスの終点で降りるとこんな景色



広い通りを渡った正面が駅です



シルバーと黄色の電車



リヴァプールセントラルで降りるとシティセンター辺りになります



駅の方を振り返ると



駅はショッピングセンターになっているみたい



初めて見る駅とショッピングセンターをキョロキョロしていると





少し先の角のお店に感激







可愛過ぎるケーキたち

ウェディングケーキ



これもケーキ



思いも寄らないかたちで出会ったケーキ屋さんに釘づけになってしまいました





初めてのショッピングセンターで出会ったケーキたちにポチッと






コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとピントを合せてくだ... | トップ | カフェでカフェラテに感激! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2014-06-15 22:19:03
今日は本当に残念でした。。。
次の試合に期待しましょう!!
ケーキ、可愛い~(^^)
返信する
Unknown (しま)
2014-06-15 22:28:48
日本のケーキとは彩といい可愛らしさといいポップさといい違いますよね~。
ケーキもエンターテイメントなかんじです。
返信する
残念! (sora)
2014-06-15 22:29:34
今日の試合はイベント会場で聞いてました。
そして、ワンセグでも!

炎天下の中で、更に熱くなってました。
次回に夢を託しましょう!

ケーキ、本物ですか?
ディスプレーではイミテーションに見えます。
日本だったら、ショーケースの中に並べてるので
ベビー用の紙おむつが入ったケーキなのかな?って思いました。
返信する
Unknown (ちか)
2014-06-16 04:08:12
おはようございます。昨日は残念だったんですね。今度は金曜日なんだ。頑張って欲しいですね

わ~シルバーと黄色の電車なんだかかっこいい。
そして駅前はにぎわってますね。
自転車??こいでる人が何人も。

そして偶然見つけたお店。めちゃめちゃ可愛いケーキ達
うわわわわーーーこんなの見たらウキウキしちゃいますねーとっても可愛いわー。
ほんとカラフルなウェディングケーキ@^▽^@
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-06-16 07:23:36
ケーキもアートですよね。
お国柄も現れているようで。
見てるだけでワクワクします!
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-06-16 08:08:36
残念だったけど
雨の中頑張りましたよね!!
次回は20日ですね d(  ̄ー ̄ )♪
応援しなきゃ(*^^*)/

ケーキ、めっちゃカワイイヽ(^O^)ノ
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-06-16 08:53:56
昨日は残念でしたね。
気持ちを切り替えて次に望めば
大丈夫です!

ケーキ、シュガークラフトでしょうか?
おとぎ話に出てきそうですよね。
返信する
Unknown (Gavi)
2014-06-16 09:41:57
サッカー残念だったね・・・
お家はキャンプ場でスマホ観戦するつもりが・・・電波入んなかったにゃあ!
次はがんばって勝てるといいね!

ケーキかわいいのにゃあ!
これがアメリカのだとコワイ色合いだけど・・・
やさしいパステルカラーがおいしそうなのにゃあ!
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-06-16 12:13:45
えっ? これ、みんなケーキ?
可愛い~~~!
日本のとは、ちょっと雰囲気ちがうけど~(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2014-06-16 12:31:14
なんて可愛いケーキなんだろう!
こうなったら芸術だね。食べるのもったいなーい!
昨日のサッカーは残念でしたね。
前半16分で本田のシュートで歓喜して
やったぜ圭佑ちゃんって叫んでたのよ!
先制点で安心してたのになぁ~!
後半コートジボワールのヒゲもじゃのエースが
出てきたな~って思って振り返ったら、
あれ?同点??あれよあれよと2点目が!!
もう見てられないわって思わず3にゃんシャンプー準備。
ジョージ兄ちゃんに言ってたのよね。
日本が勝ったらシャンプー免除したげるってね。
ジョージったら、応援が足らなかったんだわ~!
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事