猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

公園で見かけた猫さん達

2011-01-04 17:54:21 | 旅先で出会った猫や外猫さん
            圭佑の公園デビューの様子はいかがでしたか
            お散歩どころじゃない圭佑


            その公園では逞しい猫さん達と出会いました


            最初にみかけた子





            池の向こう側だったのでこちらを見てくれません


            次の猫さんは公園のベンチに座ってましたよ





            くしゃみ寒いかな・・・





            「ちょっとごめん」なんて目の前を通り過ぎます


            お腹がとても大きい感じがするんですけど






            そしてベンチの下では猫さんが食事中






            お腹一杯で満足そうでした







            もう一つのベンチでは瞑想中





            座ってる姿はモデルさんのよう




            最後はまた公園デビューの圭佑






            
何だか野良猫さんらしい子達の方がりっぱな体格なんですけど・・・



公園で頑張って生きてる猫さんたちにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2011-01-04 20:23:10
ここの公園の子達、みんなとても元気そうに見えて嬉しいです~。
顔や目も毛並みもとてもきれいで穏やかな顔つきで!
ちゃんとお世話されてる子達なのかなって、勝手に安心して見てしまいました。
東京は虐待さえなければ、野良猫の保護もずいぶん進んでるような気がします。
きっとちゃんと手術とかもされて、ご飯の後始末とかもなさってる方たちがいらっしゃるんですよね。
みんななんというか、さすがな迫力ですよねー(笑)

いやっ!圭佑くんもお目目だけはキリリしてるから!!(o^艸^o)
抱っこなんてもうホレボレなお顔だったもの(笑)

年明けから猫相手に必死に数の子争い(笑)
この先が思いやられます~!
お酒が飲めない子で・・・よかったですー(爆)
返信する
Unknown (koyaji)
2011-01-04 22:48:25
こんばんわぁ
公園の猫さんたちみんなきれいな
毛並だねぇ。みんな野良猫さん!?
なんだか誰かにかわいがられてるのかな。
お目目も人懐っこい目してる。
最後にかわいい猫ちゃん!
って思ったら圭佑くんじゃん♪
やっぱり漂うオーラが違うね(^^)
ハーネスがとってもお似合いでたまりません☆
返信する
Unknown (もんた)
2011-01-04 23:13:46
お外で幅きかせてる猫は、野良でも飼い猫でも、でかくて面構えが良いんですよ。
みるからに迫力ある猫達ですね
私の家に来る猫も、でかい奴で
モンタも守るの大変
ビーがいると、頑張れるのですが
1匹じゃ形勢不利ですね!
圭祐くんも、良い顔してますね。
度胸ありそうな感じです^^
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-01-05 09:23:08
たしかに圭佑君がめっちゃスリムに
見えますよ~♪
外猫さん…
みんなまるっとしてて
毛づやもいいですね~♪
おいしいものもらってるのかな^^
最近さらに寒くなってきたから
風邪ひかないといいのだけど…
返信する
Unknown (つりねこ)
2011-01-05 09:53:02
ノラさん達、毛艶もよくて福福ですねぇ♪
地域猫でしっかりお世話してもらってるんでしょうか?
返信する
Unknown (しま)
2011-01-05 10:29:46
圭佑君。公園デビューは緊張の連続だったかな?
公園の猫さんたちはみんな丸々太ってますねぇ~!
寒いから脂肪をつけないと乗り切れないんでしょうね。
みんな幸せに過ごしてほしいな♪
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-01-05 10:50:04
公演の猫さん達
寒さに負けずに元気そうで良かった~
毛並みも綺麗だし、本当に体格いいね!
毎日お世話をされている方がいらっしゃるんだろうね。
これだけ寒いと、外猫ちゃんの様子が
気になるよね。。。
みんにゃ暖かく過ごせるようになるといいんだけど・・・☆
返信する
はじめまして☆ (まっちゃん)
2011-01-05 13:08:20
いつも楽しみにニャンコ日記読ませて頂いてます☆
これからも楽しみにしております♪
返信する
Unknown (ANKO)
2011-01-05 16:33:51
デビューにしてはなかなかなもんじゃないですか?
この様子なら立派な散歩猫になれるかも。
しかしこの公園の猫さんは栄養が行き渡ってるのか、
まるまる肥えてる上に毛もフサフサ。
たっぷりご飯と愛情を貰ってるようですね。
首輪をしてる子もいるから半野良さんなのかもね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-01-05 17:46:28
この公園にはたくさん、外猫さんがいるんですね~。
そうそう、外猫さんの方が体格もいいですよね(^^;
きっと餌をあげる人がいるんでしょうね~。
私の勤め先の近所の公園にも
居座っている外猫さんがいるんですが
ものすごくでっかくてびっくりしました。
返信する

コメントを投稿