猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

初めてのヨーロッパひとり旅も無事に終わりました(^^)v

2011-02-26 20:49:21 | イングランド観光・サッカー観戦
            本当に勇気を振り絞って旅立ったリヴァプールへの旅

            この旅が私に可能性を感じさせてくれ

            次のスペインやオランダへ旅立たせてくれました


            最終日の朝食
            アールズコートの駅前のパン屋さんに行き
            焼きたてパンとコーヒーを購入

            ホテルの部屋から公園を眺め
            朝食を頂きました

            必ずしも朝食付きのホテルって考える必要はないと思います

            駅が近いと朝早くからパン屋さんやカフェがオープン

            街の人に溶け込むチャンスなんです

            リヴァプールでもこんな朝食を楽しみました






            地下鉄で再び空港へ向かいます




            チェックインして搭乗時間を待っていると






            思わず心の中で

            「宜しくってつぶやいちゃいました




            日本へ向かう便

            団体の観光客の方がたくさんいます

            添乗員さんが到着後の予定をお話してるみたい

            その光景を見ながら

            知らず知らずに胸を張ってる自分がいました

            以前はツアーで海外旅行をしていた私
            無地に一人で初めての個人旅行を達成しましたよ




            ここはイングランド
            ブリティッシュエアウェイズが並んでます




           「さようならイングランド






            最後まで天候も私の味方でした








            覚えてらっしゃいますか


            子どもの頃初めて自転車に乗れた喜び

            大人になると
            家族や友人やペットや
            自分以外のことで喜んでることが多くなってませんか

            自分自身の可能性に感動すること
            いくつになっても大切だと思います


            この旅を応援してくださった方々
            現地の優しかった方々
            そして私を守ってくださった神様

            すべてに感謝の気持ちで一杯になりました



            さあ、次回からはスペイン旅行に出かけます




この旅をサポートしてくれたのはスカウスハウスさん
スカウスハウス



初めての経験が素晴らしかった結果にポチッと




にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ

一人旅応援します



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は圭佑に叱られました! | トップ | イタリアからの香りに圭佑は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジコ)
2011-02-26 22:50:02
写真きれい!何か感動なフィナーレだね。
私も何か達成してそんな気分を味わいたいなあ。
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2011-02-26 22:50:58
ヨーロッパに一人旅!
すごいですよね~

私は、主人の長期出張先に、行き帰りと
数日間の一人旅をした事があります。
でも、それだけで、どんなにドキドキだったか(^^;
大連で、主人と合流するまでの3日間
1人でホテルで過ごして、一人でマッサージに行き
1人で買い物して・・・・・
今では、楽しい思い出でなんですけどね♪

いつか、本格的に海外一人旅、行ってみようかな~^^
返信する
Unknown (爽也)
2011-02-27 00:14:55
とっても素敵な旅の締めくくりですね。
確かに旅は人を成長させてくれるでしょうね。
ましてや海外ひとり旅。

せっかちで窮屈な人間なので
行き当たりばったりのひとり旅を
いつかしてみたいなあ~!
返信する
Unknown (ちか)
2011-02-27 05:46:34
うわ~なんだか読んでて気持ちが伝わってきますね。
一人旅を無事に出来た感動幸せ感と達成感とかいろいろと、凄い自信がつきましたね~!!
自然と胸張ってってのがよくわかります。
大人になるとなかなかそういう事って少なくなるけど。良いですね。
飛行機から見るこの最後の風景も凄い感動的なんだろうなー。
わー今度はスペイン旅行。楽しみだ~!!
返信する
Unknown (しま)
2011-02-27 08:05:25
ひとりで海外旅行かぁ~。。。
ワタシなんてひとりで国内長距離移動するのだってドキドキなのにーすごいなぁ~~!

イングランドって空から見ると緑が多いですね。
場所にもよるのでしょうが建物と建物の間隔が広いと言うか空間そのものが広いと言うか。日本が狭すぎるのかな?^^;
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-02-27 11:08:08
パイロットさんですか~
かっこいい~♪
雲の上の写真も素敵!
次はスペインですね(^_^)
楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

イングランド観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事