猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

Anneさんの遊び相手はもう飽きましたにゃ!

2018-11-08 08:08:08 | 新居の圭佑



「遊びたいんですか?」



「捕まえるのは簡単ですにゃ!」





「もう捕まえたから終わりですよ!」



「終わりって言ってるじゃないですか!」



「聞こえてますか?」





「もう飽きたんですから!」



飽きてしまうとかなり厳しいお顔の圭佑です(;'∀')



面倒だとサッサと終らせて私に訴える圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の分のおやつが無いなんて... | トップ | 猫はその気になったらひねり... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2018-11-08 09:12:57
圭佑くんのマズル
ぷっくーって、なって
とってもかわいいですね~♪

遊びに飽きてくれるっていいですね。
うちはエンドレスなので…
Unknown (やらいちょう)
2018-11-08 13:06:55
あははっ!
ちょっと不機嫌顏ですね。
そろそろ眠くなったかな?
Unknown (猫娘)
2018-11-08 16:51:28
えーーー!圭佑ちゃんもう終り?
おヒゲとお目々が不満そうだわね。
じゃお昼寝してからもう1回遊ぶ?
Unknown (chika)
2018-11-09 06:07:05
おはようです。
あら~鼻しわしっかり作ってガシッと
かじるお顔がワイルドだわー

でももう終了?
ドアップのお顔。
マズルぷっくりで可愛い。

もう飽きちゃったのね(笑)
次はごはんかしら?
Unknown (nonokikichai)
2018-11-09 08:36:13
圭佑君
ワイルドなお顔ステキ〜 (o^ω^o)

ニャンコは飽きるのが早いですよね (^_^;A
ウチもあっという間に飽きて放置されます(/´Д`)/

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事