猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

過去画像!プライベート・アニマル・コミュニケーションに行った思い出!

2020-07-26 16:04:04 | テレビ出演 アニマルコミュニケーション
アニマル・コミュニケーターの「ローレン・マッコール」さんが
来日された時に会って来た思い出です!





プライベート・アニマル・コミュニケーションの募集があったので行ったのです!



終了後はオープンカフェでランチ!



カフェの前は駒沢公園です!



「早くランチにして下さい!」





そしてタクシーで自由が丘に移動!



「ここって?まさか出戻り?」



圭佑がスタッフをしていた「自由が丘ねこカフェクラブ」に寄り道したのでした(*'▽')



駒沢公園や自由が丘に圭佑と行った思い出にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いからってダラダラとサボ... | トップ | メロンってどうして邪魔な種... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2020-07-26 16:27:18
駒沢公園に自由が丘ですか。
昔いたところにも行ってきたのね。
懐かしかったかな?

返信する
猫カフェ ♪ (kitcat)
2020-07-26 16:57:32
自由が丘に猫カフェがあるのですね…
 9番目のお写真…絵ハガキみたいにかわいい… 
 でも、どこに行っても、圭佑くんは人気の的でしょうねー 
 犬カフェはたくさんあっても、猫可カフェって貴重です。
       <ののちゃんより>
返信する
Unknown (purinmama)
2020-07-26 21:45:23
圭佑君お外ランチするんやー
ちゃんとうまうま食べてお外で食べるご飯は格別だね
家の子たちは水すら飲まなかったなぁ~
圭佑君とピクニック出来て羨ましいです
返信する
Unknown (chika)
2020-07-27 05:34:37
おはようございます。
アニマルコミュニケーターさんに話聞いて貰うとか
良いですね。
どんな風に思ってるのか気になります。

とっても優しそうな人ですね。

圭佑くんカフェ出身って言ってましたもんね。
覚えてたかしら???
最後のお顔まんまるおめめで可愛いな~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-07-27 07:15:28
素晴らしい思い出ですね。
なんか羨ましい|д・´)
返信する
Unknown (amesyo)
2020-07-27 07:49:31
一つ一つが大切な思い出
沢山増えて良いですね~~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-07-27 08:56:00
アニマルコミュニケーターさんとの交流
いい思い出ですね^^

懐かしい場所に久しぶりにいって
圭佑くんお仕事していたころを
思い出しましたか?
返信する
Unknown (nonokikichai)
2020-07-27 14:27:57
アニマル・コミュニケーション
私も体験してみたいです!
我が家の猫達の気持ちが知りたいです。

キョトンとした圭佑君のお顔
とっても可愛いですね〜(^。^)
返信する

コメントを投稿

テレビ出演 アニマルコミュニケーション」カテゴリの最新記事