猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

リヴァプールのオフィシャルショップのこんなところも!

2012-08-26 17:30:27 | リヴァプール観光・サッカー観戦





             プレミアリーグ第2節でフラムをホームに迎えての試合

             35分に香川真司がゴール決めて逆転

             リヴァプールに行く時には
             マンチェスター空港が便利です
             これは香川の活躍も観戦したいですね


             リヴァプールONEにある新しいオフィシャルショップ

             螺旋階段を2階に上がって行きます










             赤いユニホームがぎっしりです








             前方のカウンターではお客さんも真剣





             

             こんなところも内側からパチリ








             赤い扉が可愛いですね


             ちょっと高価なグッズはこちら





             奥のカウンターでユニフォームに希望の背番号を入れて頂きます



             窓の方へ





             二階からみた光景





             充実のオフィシャルショップを後にしましょう







             これからリヴァプールの街を大聖堂の方に散策していきます





隅々までリヴァプールファンに嬉しいショップにポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne







             

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かな?オバケ寝してるよ! | トップ | 何故かガニ股になっちゃうん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonokikichai)
2012-08-27 06:50:26
赤と白で統一してあるのね
めっちゃお洒落~♪
次は大聖堂か~♪
Anneさんのブログは
なんだか自分が旅してるみたいで
楽しいです(≧∇≦)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-08-27 07:02:18
おっはよ~♪
ユニフォームには後から背番号を入れてもらうの?
番号が付いているユニフォームが用意されてるのかと思った。
言われて見れば、男の人が持ってるユニフォームの背中
何もついていないね~!
Anneさんも買ってきたのかな^^
返信する
Unknown (のりすけっち)
2012-08-27 08:48:03
ホ~ントに、このオフィシャルショップってオシャレね。
サッカーとか全然わからないけど、レジの奥にディスプレイされてるTシャツなんかカッコイイわ。
なにもわからずに買っちゃいそう。
Anneさんはこんなところで圭佑くんのお洋服買っちゃったのかな?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-08-27 18:14:03
トイレまで!
めっちゃオシャレですねぇ( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事