猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

最初の観戦はチェルシー

2010-09-02 22:32:42 | イングランド観光・サッカー観戦
 

 

 

 

地下鉄フラム・ブロードウェイ駅にスタンフォードブリッジはあります!

 

地下鉄を降りると目の前には騎馬隊!

  高い所からだと警備しやすいので

ヨーロッパではスタジアムでよく見かけます!
 
スタンフォードブリッジは地下鉄の駅からすぐの場所!

 
試合当日はサポーターについていけば大丈夫!
 
 
到着です!
 
    
ついに来ました!スタンフォードブリッジ!
 
 
 
 
サポーターは記念撮影やグッズの買い物!
 
 
 
いよいよスタジアムの中に入ります!
 
 
スタンフォードブリッジ入場ではペットボトルはNG!
カメラもNG!見つかると預けることになる可能性があります!
(リヴァプールは撮影も自由なのでチームごとの情報が必要です)
 
 
 
試合が始まる前に辛うじて撮影しました!
 
 
帰りも地下鉄の駅が近いので女性が一人でも心配はありませんでした。
また、宿泊したアールズコートはとてもスタンフォードブリッジに近いです。
 
スタンフォードブリッジで観戦したい方にはお薦めです。
スタンフォードブリッジ行きの地下鉄はそのままウィンブルドンに行けます!
 
 

    

 

                  

初めてプレミアリーグを観戦したスタンフォードブリッジにポチッと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと紹介して欲しいなあ... | トップ | あら?圭佑君・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イングランド観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事