猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

【MV】2nd 「 punpun 」映像のスタートは葛飾柴又

2021-12-16 22:08:08 | テレビ出演 アニマルコミュニケーション

MV「punpun」メイキング!

③「スタートは葛飾柴又から」

 

【MV】2nd punpun  河合ゆうすけ Yusuke Kawai

 

後半バラードで

バックコーラスメンバー

(向かって左から2番目です)

声の出演

外国語でプロポーズのシーンでは

女性のスペイン語

(Anneと紹介されています)

バックコーラス、スペイン語のどちらも

スタジオで収録しました!

 

「柴又駅」到着です!

映画『男はつらいよ』の主人公・寅さんの銅像の前で収録だそうです!

この日はお天気がいまいち

「帝釈天参道」を歩いて

柴又のシンボル「帝釈天」を確認!

ネットで調べながら確認中

映像担当の方も日陰を探して撮影待ち・・・

ここでは帽子有り?

無しにしたようです!

駅前なのでスピーディに撮影を済ませます!

MV「punpun」

映像が色々な場所に飛んでいます!

 

この撮影がどの部分か楽しみながら

MVを楽しんで頂けたらと思います!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せていても挑戦するパワー... | トップ | 【MV】2nd 「 punpun 」葛飾... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2021-12-16 23:50:39
色んなところでのロケも楽しいですね
寅さんの銅像がある~
返信する
Unknown (chika)
2021-12-17 06:23:58
おはようございます。
流れるのは数分でも、撮影時間とか現場行って
いろいろ準備する時間も含めると膨大なんでしょうね。

周りの風景が変わるの見る楽しみもありますね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-12-17 07:35:43
虎さんとのツーショット!
なんともほのぼのしてますw
返信する
Unknown (amesyo)
2021-12-17 07:46:08
以前志木市在住の時に・・ここに来ました。
当時は携帯電話地図マップなんかないから・・でも・旦那が東京勤務だったから比較的迷わずに・・当時撮った写真・・??引っ越し時の時に??
柴又の商店街もずいぶん変わって。。当たり前か~
寅さん懐かしい~学生時代に学園祭の時に寅さんの映画数本講義の一番広い部屋で上映してもらった・・
返信する

コメントを投稿

テレビ出演 アニマルコミュニケーション」カテゴリの最新記事