猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ウォーターメロンも美味しくて満足にゃ!

2019-08-23 08:08:08 | 圭佑の好きな食べ物




「スイカも甘くて美味しいじゃないですか!」





「歯ごたえも良いですにゃ!」





「水分が多くて夏には良いですにゃあ・・・」







「赤いのも美味しくてこれから迷うにゃあ!」



スイカも気に入ったみたいで私の選択枠が増えた感じです(*^^)v



甘くてみずみずしいスイカもかなり気に入ったらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ?もしかしたらこれも... | トップ | 復活祭の日曜日の礼拝?ミュ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-08-23 08:14:36
スイカは好きだは~圭さん赤いスイカで水分補給なのね
おいしそう~ですね
返信する
Unknown (あめぶら)
2019-08-23 10:46:46
選択肢が多くなってよかった……
と思ったところで気がつきました。
今年、まだスイカを食べてないってことに(^o^;)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-08-23 12:24:50
スイカは水分がたっぷりだから、
また、ちがった美味しさがあるのでしょうね。

圭佑くん
うまく、水分をなめとってますね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-08-23 14:24:05
メロンよりも水分が多いので
猫さんには合ってるかも?
返信する
Unknown (purinmama)
2019-08-23 22:04:49
圭佑君~スイカの美味しさを知れてよかったね~
目の前にメロンとスイカあったら
どっちから食べちゃうんだろう
返信する
Unknown (komomo姉)
2019-08-23 23:09:18
夏はスイカだよね~♪
圭佑くん、本当に美味しそうに食べるにゃ~(≧∇≦)/
かわいいお顔が良く撮れてるね♡
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2019-08-24 00:09:47
夏は間違いなくスイカが主役ですね~
我が家の冷蔵庫にも今入っています

圭佑君が美味しそうに食べるから食べたくなったけど
こんな時間だから明日の朝まで我慢します(;^ω^)
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-24 22:02:07
スイカをおいしそうに食べてるね。
いいお顔してる。
返信する

コメントを投稿

圭佑の好きな食べ物」カテゴリの最新記事