猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

捕まえたくて今にも歩きだしそうな猫!

2017-11-17 08:08:08 | 新居の圭佑




羽毛布団を敷いてあると・・・





わざわざ布団の上で遊びたがる圭佑!





「柔らかくて衝撃がないからですにゃ!」







「捕まえたいですにゃ!」





どうしても捕まえたくて歩きだしそうな圭佑です(*^▽^*)



捕まえるために思わず歩き出しそうな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり前の付録「キャットプ... | トップ | 「マンチェスター・シティFCv... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2017-11-17 08:29:23
羽毛布団の上だとどんな体勢になっても安心してはしゃげそう(^^♪

ほんとだぁ♡
圭佑君2足歩行行けそうね~練習したらテレビ出演も夢じゃないわ( *´艸`)

プレゼント昨日郵便局から発送しました。
早ければ土曜日に届く予定ですが遅ければ月曜日らしいです(;^ω^)
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-11-17 08:59:10
う~ん、だけど、二本足で歩くには・・・
下が柔らかいと難しいですよねぇ~~~(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2017-11-17 10:23:02
羽毛布団だとふわふわだからね
ジャンプしても気持いいよね
でも・・羽毛布団なら踏ん張りできないか?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-11-17 11:31:40
ほんと、このまま普通に
二本足で歩きそうですね^^

お布団の上で遊ぶの好きですよね。
ふかふかだから楽しいのでしょうかね♪
返信する
Unknown (hana)
2017-11-17 14:27:13
ホント、圭佑君、そのまま歩き出しそうですね~
うちの醍醐はデカイので、私と手を繋いで二足歩行したことがあります(笑)

うちのにゃんずも、ベッドの上とかで遊ぶの好きですよ
足元がふわふわでも楽しく遊べるんですよね
それに広いから、ジャンプしても平気ですものね

返信する
立ッチ (kitcat)
2017-11-17 15:40:58
 人間への進化の過程に入ってマス 
 このまま歩けば、2足歩行ができて、テレビにも出て…
 自社ビルも建ちそう 
 最後の写真… フキサシ募集したら、楽しそうです… 
           <ののちゃんより>
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-11-17 16:32:35
マズルがぷっくり!
興奮度合いマックスでしょうか!
いいですね〜、
夢中な感じがすごく可愛いです!
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-11-17 22:23:37
圭ちゃん、お布団の上の方がシャラシャラして気持ちいいですもんねー。
じゃれじゃれいっぱいするですよぉ!
返信する
Unknown (chika)
2017-11-18 06:24:49
おはよ~やっぱりふかふかの布団の上って楽しいよね。
しっかり布団の上で遊び待機ね。

圭佑君楽しそうー

確かに遊んでても衝撃ないし、ふかふかして楽しいもんね。
わははは。
最後はお見事なタッチショットだわ。

そのまんま歩き出しそうだもーん。
返信する
Unknown (はいさいにいさん)
2017-11-18 09:13:15
すごいですね。もう歩いていますね。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事