猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

バレンシアCFの練習場を訪ねたのに(ー_ー)!!

2012-07-08 17:30:12 | スペイン観光・サッカー観戦



             今夜はいよいよバレンシア最後の夜
             どうしても叶えたかった練習場を訪ねます

             事前になっちゃんが練習開始時間を問い合わせてくれていました

             夜の練習らしいので
             お仕事のなっちゃんと練習場で合流の約束




             練習場は人里離れた内陸にあります





             タクシーのドライバーさんに
             クラブハウスの住所を見せて連れてきて頂きました






             選手はクラブハウスで着替えて出て来るそうです





             練習用のピッチは水捌けが悪そう



             日も暮れて来ました





             練習が始まったみたいです





             何だか選手にしてはキャシャですよねえ








             お仕事が終わったなっちゃんと無事に合流出来たので
             クラブハウスの受付の方に
             選手の練習がどうなったのか聞いて貰いました


             受付の方の説明だと
             急きょ練習が午前中になったと




             見学したのはユースの子供達の練習






             ガーン


             車がないと来れないような辺鄙な場所なので
             クラブハウスでタクシーを呼んで頂いて
             街でなっちゃんと飲むことにしました






             スペイン最後の夜なので
             気を取り直して乾杯します








             会話が弾むと写真撮影も忘れてしまいます








             もっと色々食べたんだけどなあ


             ついに明日はパリ経由で日本に帰国です




スカウスハウスさんのメルマガで
リヴァプール&エジンバラの観戦記
「ハプニングもレベルアップな旅って!」
がスタート
               
NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
第19のお話はNo.512を覗いてみてくださいね
写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます



辺鄙な所にある練習場まで訪ねたのに残念な結果にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne



             

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ?美味しいものを前に... | トップ | Happy Birthday Keisuke(=^... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめじ)
2012-07-08 22:56:11
旅先での予定変更はがっかりだけど結構ありがちなことですよね(-_-;)
でも、それはそれで思い出になるモンですよ^^
なっちゃんと楽しい夜が過ごせて良かったですね!

練習場、また尋ねればいいのよ~!
Anneさんならまた訪れる機会が来るはず(^-^)V
返信する
Unknown (ちか)
2012-07-09 05:10:59
おはようございます~。あらーーーせっかくタクシーで行ったのに、午前中に変更になってたんですね。ガーーン
でもその後なっちゃんさんと楽しい食事~♪
いいですね~お店の雰囲気も♪
海老の下のお料理は何の料理だろう??
デザートかしら??
写真を撮り忘れるほど会話が弾んだんですね(o^-^o)良かったー。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-07-09 07:45:39
ユースの子供達の練習ですか(^_^)
これからの期待の星たちですねo(≧∇≦)o
中からはスター選手に育つ子もいるんでしょうね♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-07-09 12:38:46
夕暮れの練習場、絵になりますね。

選手ではなかったけれど
ユースということは
未来の選手の卵…
この中からスター選手が生まれるかもしれませんね。
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-07-09 16:45:18
キャシャだね~って思ったら、やっぱユースなんだ?
でも、このぐらいの少年っぽいのが一番かわいかったりしてww

エビおいしそ~☆
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-07-09 19:50:03
Anneさん、こんばんにゃっ♪
めさご無沙汰しちゃいました^^;

お友達と楽しい会話をしながら美味しいお食事
ついつい撮影忘れるのわかるよ~^^
夕暮れ時の空の色がめさめさ綺麗だね~☆
返信する

コメントを投稿

スペイン観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事