猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

11月与論島に到着して初めて出会った猫!

2015-02-09 20:20:20 | 旅先で出会った猫や外猫さん




与論島に到着してホテルにチェックイン
オーシャンビューのホテルから海岸を眺めて
すぐに海岸の散策に出てみました




美しい海岸に感激してただ歩いていました



突然白猫さんが眼に入ってビックリ



逃げてしまいそうなのでズームしてみます



私が白猫さんを観察してると言うより、あちらが私を観察しているようです





私がよそ者だから当然ですよね





気が付くとホテルからかなり離れてる
(一番手前のホテルが宿泊してるところ)



そのうちに白猫ちゃんの姿は草木の茂る中に消えて、ホテルからも少し離れてしまって
砂浜が歩き辛いことにも今更気が付いてしまいました





「到着して、もう白猫さんと会ったんですか





「与論島はたくさんの猫さんと会えそうだし、僕も呑気にしてられないですね



圭佑呑気にお昼寝していてくれていいよ



「anzu&hayato」のあんずさんとはやと君から愛が届きました



もちろん喜んで受け取りますよ



でも邪魔する茶色の生き物が




「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
ヨーロッパに個人旅行をされたいかたはどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」14回目NLWライブラリーNo.604で読んで頂けます

第24話《猫ちゃんのためのクリスマスストッキング!》

猫ちゃんのためのクリスマスストッキングがあるなんて驚きでした
写真はこちら




到着直後に姿を見せてくれた白猫ちゃんにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エディンバラ!カルトンヒル... | トップ | 11月与論島でも初めて食べる... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (点々子)
2015-02-09 21:12:54
こんばんは!

きれいな白猫さん・・
白は保護色でなくて野良さんだと目立って危ない・・
ってきいたことがあるけれど
ここ、与論島のような海辺では、白こそ保護色なのかな
って思ってしまいますね。
広がる白い砂浜、とってもきれいです。

ちょっと前の飛行機の記事!
おおおお、とびっくりしました。
こんなちいさな飛行機に乗ったことない。
返信する
綺麗! (sora)
2015-02-09 22:08:57
なんて綺麗なエメラルドグリーンの海なんでしょう!

暫く見とれてしまいました。

出逢った白猫ちゃん、可愛いですね!
旅を一層楽しくしてくれましたね(=^^=)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-02-09 23:30:29
さすが沖縄の海ってエメラルドグリーン☆

白い猫ちゃんもお似合いね(*^_^*)


今日の圭佑君はいつもより幼く見えました^m^
返信する
Unknown (Gavi)
2015-02-09 23:36:48
うわあ!お利口そうな白にゃんこちゃんにゃあ!
さっそく出会えてよかったにゃ!
返信する
あにゃあ (harry)
2015-02-10 01:09:30
海岸を歩いていたら白猫さんが現れたんだね。
ちょっとうれしいよねぇ♪
返信する
Unknown (ちか)
2015-02-10 04:06:03
ほんとに綺麗な海の色よね~こんな静かな海岸歩いてみたい。
そんな所にとっても綺麗な白猫さんが。
可愛いなー。じーーって見られてる感じですね。
にしてもここは本当に猫ちゃんが多くて雰囲気があって良い所。
行ってみたい。

わ~今日の圭佑君のショットお目目くりくりで特にかわいいー♪
そしてバレンタインだもんねーチョコが(*´▽`*) しっかりチェックね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-02-10 06:21:44
観光地ずれしていなくて素敵ですね。
猫さんも観光客が珍しいのかww
でも密かに歓迎してくれているのかも?
シャイな猫さんなんでしょうね。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-02-10 07:32:40
白猫さん、神秘的なオーラが出てる!
警戒しつつも気になってる様子ですね(*^^*)

いまさらだけど海がキレイだ~
眺めてるだけでも癒されますね (*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-02-10 08:18:07
きれいなエメラルドグリーンの海!
これは沖縄ならではですね^^

白猫さん安心して
寛いでいるようにも見えますね。
猫好きさんのことは
ニャンさんもわかるみたいですよ。
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-02-10 11:22:50
人が猫を見てるのか、猫が人を見てるのか・・・(笑)
びみょ~ですが、この場合はやっぱり・・・
見られてたのかな、白猫さんに(笑)
返信する

コメントを投稿

旅先で出会った猫や外猫さん」カテゴリの最新記事