猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

クラシコ現地観戦前半の画像です!

2011-09-23 21:31:25 | スペイン観光・サッカー観戦
ホームページ「With Anne

2011年9月19日Memory「投稿者」にきのこぱすたさんの香港・ロサンゼルスの写真を掲載しました。

2011年9月18日Essayに「しめじさんのイラストページ」を追加しました。

2011年9月18日Anfield cafe旅の豆知識「スリや置き引きの対策ってあるの?」更新しました。

     With Anne






             クラシコが始まりました



             説明は必要ないですね




             選手の画像をごらんください





             私が会いたかったアロンソとイニエスタ











             そしてアロンソとカカ



             







             14番はティエリアンリ










            
             アロンソとアンリ










             ではメッシメッシ











             メッシとペペ









             シャビ








             実はこんなに離れてます










             当時の監督のペジェグリーニ









             クリスティアーノロナウドが審判に









             セルヒオラモス









             オーイブラヒモビッチも登場










             どれだけ見てみたい選手がいらっしゃいましたか


             次回は後半に続きます





会いたかったアロンソの姿に会えた感動にポチッと





にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

人気ブログランキングへ

一人旅応援します

With Anne



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします





コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつには試練? | トップ | クラシコ現地観戦後半の画像... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツぞう)
2011-09-23 22:48:47
オールスターに感動です♪
サッカーは遠くから見たほうが
試合の流れが分かるから面白いけど、
さうがにこのメンバーだと、
ピッチ近くで見たくなるな~!

いや~、重ね重ね羨ましい~!!!
返信する
Unknown (しま)
2011-09-24 01:40:38
わぁ!ワタシでも知ってる有名人がいっぱい!!

超望遠で撮影したんですね~。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-09-24 09:56:13
Anneさん、おっはよ~♪
みんな有名な方なのかな?^^;
サッカーまるっきり知らないので
どの方も知らないんだけど
アロンソさんが好みのタイプだな~笑

望遠レンズで撮られたの?
こんなに遠いのに良く撮れてるね☆
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-09-24 12:55:00
望遠で動いてる人を撮るのって
凄いな~
メッシは知ってます。
あ…ペペも
みんなカッコいい~o(≧∇≦)o
返信する
Unknown (koyaji)
2011-09-24 16:10:41
これって望遠レンズ!?ですよね。
こんな遠くでもこんな間近に感じられるんですね。科学の進歩ってすばらしい・・
そしてこんなにも大好きな人たちをいっぺんにみれるなんてAnneさんパラダイスですね。
返信する
Unknown (Teo)
2011-09-24 16:53:15
クラシコいいですね!!テレビでは絶対に味わえないスタジアムの雰囲気を一度でいいから体験してみたいです! 自分はカカが復帰したのが嬉しいです まだまだやれる選手だと思います 勝手なイメージだけどカカは紳士って感じがします 
厳しいポジション争いにまけないよう、頑張ってほしいです!!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-09-24 18:01:21
こんなに間近でメッシが~と思ったら
望遠レンズだったんですね!
(メッシ以外は知りませんでした・・・)
レンズの力ってすごいですよね~。
返信する
Unknown (ズッコのマミィ)
2011-09-24 18:15:03
すっげー!レアルVSバルサー!!
こりゃ選手見てるだけでも、よだれでそう。。。
今シーズンのASローマはへぼへぼちっくで、意気消沈ちう。orz
返信する
Unknown (LON)
2011-09-24 22:33:00
満員のスタジアムから見下ろすピッチ
これだけでもう興奮しますね
これだけの選手たちも勢ぞろいで
あっちもこっちも気になりそうw
クラシコ、私も観てみたいなぁ~
返信する
Unknown (ちか)
2011-09-25 05:03:05
うわわわ~近い席に居るのかと思ったらこんなに離れてたんですねー
凄い!!ズームですか??
それとも望遠レンズ?こんなに見えるんですねー!!これは嬉しい。
大好きな選手の行動、こんな風に見えるのなら必死になって覗いてしまいそうだわ。
アロンソ選手がお気に入り選手なんですね♪♪
返信する

コメントを投稿

スペイン観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事