猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

【MV】2nd 「 punpun 」!新宿アイランドタワーの「LOVE」のオブジェでなべ蓋?

2022-01-24 20:33:33 | ミュージックビデオ・河合ゆうすけ

MV「punpun」メイキング!

⑬「LOVEのオブジェで鍋蓋シンバルの撮影です!」

 

【衆議院】NHK政見放送 NHKをハイジャック。河合ゆうすけ

 

後半バラードで

バックコーラスメンバー

(向かって左から2番目です)

声の出演

外国語でプロポーズのシーンでは

女性のスペイン語

(Anneと紹介されています)

バックコーラス、スペイン語のどちらも

スタジオで収録しました!

 

手に「ジョッコーモンキー」を持って

歩き始めている「河合ゆうすけ」さん!

「ジョッコーモンキー」とは?

シンバルを叩く猿のことです!

(MVでも出て来ていますね)

みんなで叩くのはシンバルじゃなくて・・・

「鍋の蓋」です!

交差点には普通に行き交う人々がいます!

このシーンは

私はみんなの荷物番をしていたため

遠くからの撮影になりました!

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MV】2nd 「 punpun 」!私... | トップ | 【MV】2nd 「 punpun 」!こ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2022-01-25 06:25:19
おはようございます。
ジョッコーモンキーって言うんですね。
見たことあります。

えーーーーシンバルじゃなくて
鍋の蓋だったんですか?(笑)それはびっくりです。
ちゃんとしたものに見えました。

みんなで持ってたら余計に鍋に見えません。
返信する
Unknown (amesyo)
2022-01-25 07:17:43
何気に懐かしいおもちゃですね・・目を開けて叩くシンバルのおさるさん・
撮影は鍋の蓋って・・面白いですよね
荷物番お疲れさまでした・・
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-01-25 07:21:29
鍋蓋w
なんだか怪しい人たちw
返信する
Unknown (puirnmama)
2022-01-25 18:42:18
あははは・・・
まさかの鍋ふたでしたか・・・
いい音出たかしら~
返信する

コメントを投稿

ミュージックビデオ・河合ゆうすけ」カテゴリの最新記事