猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

蛇口からササミスープが流れてたらいいのに!

2015-07-29 20:20:20 | 圭佑の好きな食べ物




暑くなると流れる水が美味しいですね!





「蛇口から水を出してくださいにゃ!」





「ゴクゴク飲めちゃいます!」



「水浴びも楽しいですにゃ!」







「Anneさん、ササミスープが出る蛇口にして欲しいです!」



そう言われても・・・
それなら私はビールやハイボールが出る蛇口が欲しいわあ(*^_^*)




蛇口は大好きなものが出てきて欲しい私と圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (sora)
2015-07-29 23:18:13
圭佑君、蛇口からささみスープで出てきたら嬉しいわね(^^

以前、蛇口から、調味料が出たらいいなって思いました。
買いに行く手間がなくなるので(^^

流れる水って好奇心をそそるようですね(=^^=)
返信する
Unknown (CAT.)
2015-07-29 23:39:48
普段と違う所から飲むお水は格別でしょうね!
そしてそれがササミ味なら最高ね(^^)b
私はワインが出る蛇口が欲しいです(笑)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-07-30 00:18:02
ビールが出る蛇口に賛成(*^_^*)

もちろんギンギンに冷えたやつでよろしく~(笑)

圭佑君の水遊び可愛い^m^
ササミ味スープが好きなのね(^o^)
返信する
Unknown (ちか)
2015-07-30 03:53:31
わ~暑くなると水遊びも楽しそう。
流れる水をこんな風に飲んでくれるのって可愛いし
羨ましいわー。
お水にぬれるの全然平気なのね。

ササミスープが出る蛇口(笑)
それだったらうちのぷぷも大喜びしそうー。
わはは~ビールやハイボール出る蛇口(笑)欲しい欲しい。
飲み過ぎ注意になっちゃいそうだけどね。
返信する
Unknown (katter)
2015-07-30 04:49:14
圭祐くん お手手で奥地で…
器用にお水飲んでますね~!

好きなものが なんでも出てくる…
そんな魔法の蛇口があったらな(*^_^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-07-30 08:06:45
麦酒やハイボール!
そんな蛇口があったら最高ですねww
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-07-30 08:37:23
愛媛県の、どこかでは・・・
みかんジュースの出てくる蛇口が、あるらしいです(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-07-30 08:56:11
蛇口から流れる水は
ひんやりしておいしいですもんね^^
うちも暑い時は洗面台に居座って
催促しますw

ササミスープが蛇口から出てきたら
ずっと飲んでしまいそうですよね^^
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-07-30 11:47:56
圭佑君、かんぜんに水遊びだね( ^ω^ )
ささみスープがでる蛇口
我が家にも欲しいかも~ \(^〇^)/
返信する
Unknown (amesyo)
2015-07-30 12:35:22
トルコのカッパドキヤ洞窟ホテルにはワインの出る蛇口が有りましたよ赤ワイン白ワインと私は飲めないので・・残念でしたが・・愛媛はオレンジジュ-スの出る蛇口が有るそうです
ササミの出る蛇口きっとニャン様の長蛇のっ列ですね
返信する

コメントを投稿