猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

お布団があるとつい遊びたくなるよね!

2014-04-11 20:20:20 | 圭佑



干した後のお布団があるとお昼寝は当り前
「遊んでのおねだりだってもちろんあります




行くよ



安定してないお布団の上では、待っていたように寝技で遊びます







滑り落ちちゃいそうで楽しいよねー





このままじゃ落ちちゃうよ





もう終わりですか



滑り落ちる前にはやめちゃうんだよね




「スカウスハウス」さんのメルマガでマンチェスターへの観戦記が配信されています
「まさかのナショナルダービーへ」最終回NLWライブラリーNo.578で読んで頂けます


写真はこちら

今回のお話は
第27話《帰国は雨と思ったら大雪に!》
第28話《観戦するならダービーは見たいよね!》
を読んで頂けます



干したてのお布団があるといつもよりじゃらしが楽しい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi)
2014-04-11 22:12:19
ウフッ さすが圭ちゃんにゃ!
プリンスちゃんはお遊びの時もふかふかお布団の上なんですね!
遊び疲れたらそのままねんねしちゃえるにゃあ!
返信する
キラキラ! (sora)
2014-04-11 23:27:44
圭佑君のお目々、キラキラ輝いてますね!

フカフカのお布団は気持ちいいよね!

圭佑君は寝技が得意なのね。

家の3にゃんは、あまり寝技を見せてくれません。
返信する
あにゃあ (harry)
2014-04-12 01:32:41
おふとんがあるとのっかりたくなるよね。
思いっきり遊びたくなるよね。
返信する
Unknown (ちか)
2014-04-12 04:31:57
おはよ~やっぱり干した後のお布団の上って最高だよね@^▽^@
圭佑君、干した後だと布団の上ですぐ寝技の体勢なんだね、気持ちいいからねー
滑り落ちそうになりながら玩具で遊ぶのも楽しそうー!!!
この感触を楽しんでるみたいだね(o^-^o)

あははは~ちゃんと滑り落ちる前にやめちゃうなんてえらいわー!!!
布団の上でゴロゴロしてたらこの時期そのまんま寝たくなっちゃいそう♪♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-04-12 08:32:26
危険は回避しないとねww
ついつい夢中になって我を忘れる、
猫さんにはありがちな事ですww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-04-12 09:00:00
遊びに夢中で
あぁ~落ちちゃう~
なんてこと我が家でも良くあるけど
意外に落ちませんよね~(^.^)/
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-04-12 10:35:09
ふかふかのお布団は
遊ぶのにもってこいですよね~♪

じゃらしに夢中になっていても
落ちないように気をつけているなんて
圭佑くん賢いです^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-04-12 12:22:21
う~ん、すべりおちる瞬間を見たかった・・・
なんて言ったら、圭佑君に、怒られるかな(笑)
返信する
Unknown (しめじ)
2014-04-12 18:35:12
お日様を浴びた布団は気持ちいいですよね(^▽^)
寝転びながら遊ぶ圭佑くんの気持ちがわかります~!!

ご実家には黒猫ちゃんもいるんですね!かわいい!
迷惑と言いつつドアップまで撮ってもらって結構嬉しかったりして(^ω^)

春の健康診断、ちゃんと受けて安心ですね!
返信する
Unknown (amesyo)
2014-04-12 19:21:21
干したてポカポカの御布団取り入れたら必ず乗る
家も同じ~ポカポカ布団でゆっくり寝て圭佑さん~
返信する

コメントを投稿