猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

その瞬間の為に呼びつける猫!

2016-02-10 20:20:20 | 引越の猫の様子




しきりに鳴いている猫がいます!
声の聞こえる方に行ってみると・・・



「これから飛ぶですにゃ!」





「緊張するなあ・・・ちゃんと見ててくださいよ!」











激しく呼ぶので確認にいったら飛ぶところを見せてくれました(*^_^*)



新しい挑戦をする時にはちゃんと飼い主を呼ぶ圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi)
2016-02-10 22:32:57
圭ちやん、かつちょいいにゃあ!
かっちょいいとこちやあんとAnneおねえちゃんに見せたげたのにゃあ!
ごほうびのささみがほしいところですよねー!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-02-10 23:04:55
圭佑君の華麗なジャンプ初めて見たかも~^m^

新しいお家いいジャンプ台が出来たのね~(^_-)-☆

これからもじゃんじゃんジャンプ見せてね~(*^_^*)
返信する
Unknown (CAT.)
2016-02-10 23:28:09
わぁ、圭祐ちゃん、格好良いジャンプですね!!
飛ぶ前に呼んでくれるなんて、ブログニャンコの鑑!!
返信する
おめでとう! (sora)
2016-02-10 23:47:48
圭佑君、ニャンリンピックの種目が増えましたね!

飛んでる圭佑君、素敵よ!
返信する
Unknown (キッツ)
2016-02-11 04:16:16
ナイシャッタース(^^)v
返信する
Unknown (ちか)
2016-02-11 04:48:29
わ~圭佑君高い場所からちょっとドキドキ顔。
不安で鳴いてたんじゃなくって。飛ぶところを見せようとしてたのね。
なんと凄い子なのー
ちゃんと飛べたねー決まったー!!!
圭佑君さすがだわ。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-02-11 08:37:41
お~!
素晴らしい!
これ、
撮ってね~、って
言ってるんでしょうね。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-02-11 11:01:22
圭佑君
Anneさんを呼ぶんだ。o@(^-^)@o。
かっこいい姿を見せられたね~ヽ(^◇^)ノ
返信する
Unknown (しめじ)
2016-02-11 18:32:44
おお~!!
圭佑くん、身軽ですね~!!
しかもAnneさんを呼んでから飛ぶなんて!
かっこいいところ見せたかったのかな(^▽^)/
返信する
Unknown (amesyo)
2016-02-11 19:47:19
華麗なジャンプ「見て~見て~見逃さない様に」って呼んでいたのですね~~
返信する

コメントを投稿