猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

カフェでササミ無しは抗議します!

2015-05-15 20:20:20 | 猫とカフェに行こう




「僕は諦めないですよ!」





「僕は抗議します!」







「ササミ~!ササミ!ササミ!」





「僕には茹でササミをお願いしますよ~!」





カフェラテアートは猫ちゃんと・・・?



カフェに来たら持参したスープでは許されない圭佑でした!



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」20回目NLWライブラリーNo.612で読んで頂けます

第35話《ママのクリスマスのご馳走》
第36話《イングランドのクリスマスパーティ》
第37話《いよいよクリスマスプレゼントの交換》

初めてイングランドのご家庭でクリスマス
英語で会話が出来たらなあ
写真はこちら


絶対カフェのササミを注文したい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェなのにいつものスープ? | トップ | スコットランド版忠犬ハチ公... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめじ)
2015-05-15 21:23:51
圭佑くん、かわいいなぁ~(*´艸`*)
カフェのササミが美味しいんですね!
行きつけのカフェがあるにゃんて、圭佑くん、カッコイイ~(●^o^●)
返信する
ぜいたくなニャン食 (デ某)
2015-05-15 21:30:01
笑っちゃいました
注文の多い料理店、否! 注文の多い圭佑くん
本気ぶりが伝わり腹がよじれます。
茹ササミなんて贅沢なニャン食・・・存じませんでした。
うちのシマには刺戟が強いので内緒に・・・
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-05-15 22:23:46
圭佑君贅沢~(*^_^*)

でも茹でササミの味を知っていたら当然の訴えですよね~(^_-)-☆

ショウは人間のたべるものにはあまり興味ないみたいです^m^
あっ半熟卵の黄身とトーストの耳は好きでした(笑)
返信する
わかるなぁ! (sora)
2015-05-15 22:38:14
圭佑君の気持ち、わかるなぁ(^^

カフェに行ったら、頭の中はササミモードになるわよね(=^^=)

圭佑君のお顔にササミって書いてあります。

ラテアート、可愛いですね!
返信する
Unknown (CAT.)
2015-05-15 23:53:02
圭祐ちゃん、せっかくカフェに来たのだから、やっぱりササミのご馳走は食べたいですよね!!
このアピールがめちゃくちゃ可愛いですね(^^)
返信する
Unknown (ちか)
2015-05-16 03:49:30
わははは~~すっごい抗議だねー。
キャリーから立ちあがってブンブン(笑)
鳴いてる―!!
スープだけじゃダメだったのね(*^ワ^*)
圭佑君の願いはかなえられたの???気になる(笑)

わ~今日も可愛いねーカフェラテアート!!
飲むのためっちゃうほどだわ♪
返信する
Unknown (Gavi)
2015-05-16 08:57:18
圭ちゃん、Anneおねえちゃんたちのカフェは出たのに、圭ちゃんのささみはまだなんですねー・・・
困りましたねぇ。
早くしてほしいですねぇ・・・
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-16 10:26:01
せっかくカフェに来たんですからねぇ~。
そりゃ圭祐くんの気持ちも解ります。
さて、この後どうなったんでしょう?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-05-16 12:12:15
Anneさんたちが
おいしいものを注文していたら
ボクもっておもいますよね^^

圭佑くんものすごく抗議しているから
ささみもらえたのでしょうかね??
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-05-16 12:18:23
やっぱり抗議されましたか・・・(笑) ぽちり♪
返信する

コメントを投稿

猫とカフェに行こう」カテゴリの最新記事