猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

毎朝の幸せ☆

2010-10-26 20:09:52 | 圭佑
            今日はまたバーで更新中です


            きっと明日の朝もきっとこんな幸せ


            どんな幸せ


            では見せちゃいますね



圭佑はぐっすり眠ってます




            至福の時ですね~



癒しの時間です





            デレーです



そろそろお目覚め




            「あっそろそろ目覚めそう>




お腹が空きました!起きてください・・・





            Anneさん、そろそろお腹がすきました


            「う~んもうちょっと寝ていよう




            Anneさん起きてください



圭佑!その爪怖い・・・





            「圭佑爪が怖い~




            
至福の時が終わってしまったお世話係にポチッと




にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじめ)
2010-10-26 23:11:25
二枚目のアングルおさしん、
。。。。。。
オイラのツボ!!!!O(≧▽≦)O
どんなに爪を立てられようが
こんな幸せな顔を見せられちゃったら
。。。。
なんでも…許す!!!!ハイっ!(笑)

そうそう、こちらもリンクさせていただきますねっ☆
返信する
こんばんわ♪ (poohchan-papa)
2010-10-26 23:11:41
う~ん
まさしく至福の時ですね
Anneさんにとって・・・
圭佑君にとっては

「寝込みを襲われた!」

って言ってるかも

眠そうな顔がまた可愛い
(^_-)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2010-10-26 23:54:33
至福の時は猫さんの空腹に邪魔されますww
ウチはあかねのけたたましい雄叫びに
朝のまどろみが破壊されますww
返信する
Unknown (フジコ)
2010-10-26 23:58:45
えーこんなそばに寝てくれるの?いいなあ。
うちは足下とか。
たまにすごいそばにいることあるけど。
起こす時はいつも目覚ましのギリ前にガブリ。
こんな穏やかな朝があるんだぁ。いいなあ~~
返信する
Unknown (キューピー)
2010-10-27 00:21:44
圭佑くんの穏やかな寝顔、何とも癒されます~☆一緒にねんねできるAnneさん、幸せものですね!
返信する
Unknown (ちか)
2010-10-27 04:38:28
わ~これは幸せです~~!!!
こんな近くに圭佑くんが~♪
2枚目のこの角度たまりませんね~
寒くなったらもっともっと密着度が高くなって嬉しくなっちゃいそうですね。
ぷぷぷ~爪わかります(笑)
でも嬉しい時は痛くても我慢しちゃいますよね(^m^ )クスッ
この至福の時、たまりませんね~♪
返信する
冬の醍醐味 (hana*87)
2010-10-27 08:12:36
圭祐くん、マッタリ顔いいですねぇ~!
人間を起こすときの顔って、本当に癒されます♪
でも…
爪が・・・(ё_ё;)

うちではミル兄が起きるまで、鼻を舐めてパンチして…を繰り返します(-_-;)
痛い・・・(:_;)
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-10-27 11:07:39
確かに爪がw

でも、気持ち良くても出ちゃうのかもね~?

うちは、飼い主の鼻をペロンしてましたよ!
返信する
Unknown (しま)
2010-10-27 12:10:30
わぁ!いいなぁー(^.^)
圭佑くんは甘ったれさんですね♪
我が家、顔をくっつけて寝てくれる子がいなくなっちゃったからなぁ…、この冬は誰か顔くっつけて寝てくれるかなぁ。
返信する
Unknown (桃とらマン)
2010-10-27 12:32:27
いいなぁ~圭祐くんと一緒に寝ているん
ですね!!
しかも足元とか上に乗るじゃなくて、
真横!
羨ましすぎる~♪
寝る時間もおきる時間も幸せですねぇ~。
起こし方は。。。。仕方ないですね(笑)
返信する

コメントを投稿