猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

リヴァプールFC vs カーディフ・シティFC!もしかしたらマクマナマンとオーエン?

2017-04-09 12:12:12 | リヴァプール観光・サッカー観戦




選手達のウォーミングアップが始まりました!

ルイス・スアレス(Luis Suárez)





こちらもウォーミングアップ!



ラヒーム・スターリング(Raheem Sterling)グレン・ジョンソン(Glen Johnson)







「テレビ番組?」



「えっ?マクマナマン!」



スティーヴン・マクマナマン(Steven McManaman)
“マッカ”ことマクマナマンは1972年リヴァプール生まれ。
1990年にリヴァプールでデビューしてドリブルで一世を風靡したイケメン選手で
私はレアルマドリードに在籍中にファンになりました!




写真はこちらからお借りしました!


「手前にもう一人はオーエン?」



マイケル・オーウェン (Michael Owen)
リヴァプールのユース育ちで18歳にしてイングランド代表
1998年のフランスワールドカップでは「ワンダーボーイ」とメディアを賑わせた選手です。




写真はこちらからお借りしました!


「もう一人誰かいたのかな?」



控え選手のケリーコロトレ



ダニエルアッガーは相変わらずカッコいい!



そろそろウォーミングアップも終わりのようです!



朝の天気予報が雨だったのが嘘のような青空!




サポーターも集まって来ました!



スティーヴ・マクマナマンは好きな選手だったから想定外の喜び(*^▽^*)




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.664に更新しました!


3月20日更新の<NLW No.664>では
■第39話《いよいよ試合観戦! 来ちゃいましたアロンソ~!》■
■第40話《香川とアロンソのバトル!》■
を読んで頂けます!

随分お待たせしましたが「試合の観戦記」です!
ドルトムントとバイエルンの激しい試合の写真はこちら



欧州サッカーを見始めた頃カッコ良さでファンになったマクマナマンにポチッと





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽物の獲物で楽しむため?わ... | トップ | ブラッシングの腕前も上達し... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2017-04-09 16:27:59
俳優さんかと思ったら、元サッカー選手でしたか!
プレーじゃなくて お顔ばかり見てしまいそうです
Anneさんはすごい晴れ女ですよね~
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-04-09 23:49:45
ウォーミングアップも楽しめちゃうのって、さすがスタジオにゃあ!
かっちよいいおにいさんにゃあ!
返信する
Unknown (CAT.)
2017-04-10 00:20:08
至近距離で、ウォームアップまで満喫ですね(^^)y
返信する
あにゃあ (harry)
2017-04-10 00:39:43
昔好きだった選手の方も見られて、
ウォームアップも見られて、
よかったですね♪
返信する
Unknown (chika)
2017-04-10 07:34:12
おはようございます。
本当に近くで選手たちが見えますね。
大興奮しちゃいますね。

ほんとーみんなすごくイケメン揃いですね!!!
Anneさんファンだった選手見れて良かったですね。
背も高そうで素敵。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-04-10 07:56:43
うは〜
サッカー選手って
どうしてこんなにイケメンが多いのでしょうo(>▽<)o
モデルさんみたいですよね!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-04-10 08:26:25
洋の東西を問わず
昨今、スポーツ選手は美形が増えましたね。
昔は「強い」選手は
容姿はイマイチだったのですがww
返信する
Unknown (ひろりん)
2017-04-10 10:07:23
Anneさんおはようございます。
晴れたスタジムは気持ち良さそう!
そしてそして、大好きな選手を予想外に見れた時は
嬉しさも倍増ですよね。
サッカー選手って本当にイケメンが多いわww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-10 12:32:16
超有名、しかもイケメンな元選手を
この距離で見られるなんて
ラッキー過ぎますね!

これはファンが羨ましがるでしょう。
返信する

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事